ご報告 by梅 | ROOR BACH BLOG

ご報告 by梅






こんばんは、梅です◎

私事ですが大切なご報告を。





只今妊娠約39週目のもおすぐ出産の妊婦です!

ROOR BACH BLOG

ぽよよーん。


未成年の頃から知ってる方は梅がお母さんか~。と口を揃えて言うかもしれませんが、

そおです、お母さんです。
私も女ですから。



子供を授かり、親のありがたみや周りの人の支えがなによりも力になる事、
思ってる以上に私の事を考えてくれている人が居る事、それを感じたとき感謝と自分の小ささを身にしみて実感しました。
そして今迄の自分とこれからの自分を一気に見直して、ちょっとはしっかりしたかな。と思います。
なんせ今迄何かの為に生きるなんて考えもしなかったので。
自分の為といっても、あんまり自分を大事にしてなかった気がします。

多分人はその時にならなその事はわかりません。
いくら何を言っても、自分が体験しないとわかりません。
自分が体験した事でも、過ぎてしまったら忘れたりします。
何が言いたいかって、今自分は今の自分で自分しか分からない事を体験して考えて実感した。
みんなきっとそう。誰も人の気なんかしらんのです。
でもその上で人が居ないと生きていけないという矛盾。

他人同士が共存しあうんやっていう当たり前の事を習得しました。



なによりこれからが人生や!ってぐらいです。

いろんな思いがあるのですが、書ききれないし上手く書けないので
私の良い所「行動あるのみ」で◎

妊娠期間はなかなか遊びに行けなかったですが、梅は元気に生きてるし、
フライヤー作って皆様のお近くに居る気持ちです。

ぎりぎりで報告になりましたが、産後少しの間ブログはお休みさせて頂きます。
今後ともROORBACHの1人として、動いて行きますのでよろしくお願いします。


次は産まれた!の報告が元気にできるように頑張ってきます!



ROOR BACH BLOG














そしてー、最後の〆は、みんなが大好きラーメンで!!!!なんで


めっちゃ美味しかったから!!!!!!!



ROOR BACH BLOG

ROOR BACH BLOG


私の地元淡路の横上新庄にこんなに美味しいラーメンあるとは~

ラーメン先輩達が昔から言ってたから行ってみたら、こてぶひでした。

豚骨ラーメン好きにはさいこーやと思います。
クセのある匂いするし、こってりやな~いけるかな~って思っても案外いける!※女子は最初のデートには行かない方が◎

唐揚げもんまい!!!!!!!!!!!!

気になる方は是非!天神旗









では!しーゆー!!!!!!!★