今日はSWITCH、そして中華そば ふじいOPEN!!! by SHINYA | ROOR BACH BLOG

今日はSWITCH、そして中華そば ふじいOPEN!!! by SHINYA

おはようございます!

髪切りた~い!!!

今日も朝一ブログいきます!!


さて昨日のブログにも
あった通りについに本日
OPENします!

$ROOR BACH BLOG

$ROOR BACH BLOG

中華そば ふじい

なんせ美味いとしか聞かない
前評判があちらこちらから
耳に入ってくるんでホンマに
楽しみですね!

早く食べた~いすね!!



場所は芦原橋の近くなんで
ちょっとランチにでも!
という人、是非いってみてくださいね!


某チャーハン大会優勝者も
連日気合入りまくりで
頑張ってますからね!!笑


なんせオープンおめでとうございます!!



さて先日のCLIMB UPも
なんとか無事に終わり
次の段階にきています。


先日休みの日
昼間から事務所にて火山と
合流してのカタカタタイム

平日昼間から事務所いくんも
久しぶりやったんで変な感じが
しつつも作業作業


一段落してそっから所用の為
阿倍野タウンへ..


まあこの歳になると
やっぱり色々ありますね。



たまに顔出せる時に会って
少しでも元気をわけれればと




まあなんのこっちゃですが
明るく日々過ごす事ですね!



さて本日、毎週水曜は
いつものあれ!!



SWITCH!!


今日もJAWSにてお待ちしています!


[SEITCH]@JAWS

OPEN 23:30

DJ.....
YS
NORE
IKB
ARAI
Kathan
KENTA

お得割引もあります!!

■23:30 ~ 1:00
MEN Free (1D別)
woman Free(1D別)

■1:00 ~
man 1500円 (1D付)
woman Free(1D別途)

■mixi割引
23:00 ~ 1:00
men free+1Dプレゼント
woman free+2Dプレゼント

1:00 ~
men 1000円(1D付)
woman free+1Dプレゼント


※身分証明書は忘れずに!!






オープン初日を乗り越えた
あの人もいるんで是非!!笑


自分もスタジオ練習終わり
直行します!!

そして今週末には
ホンマに久々のあのイベントも
開催されます!!

詳細はこちら


"A SHORT STORY"

2011.6.18(sat)@マーブルビーチ
am12:00~am5:00

ALL GENRE 野外party!!

DJ: Ryuji
May-Z
Khoki
AMI
SEI
YABE
Shinji
BURGER


久々開催ショートストーリー!!★

もちろん入場free☆

$ROOR BACH BLOG


BBQや唐揚げもありらしいので海、空、音楽、飯を同時に味わえます!!


あとは天気が良くなる事を
祈るのみ!!


ほなそろそろ仕事に入ります!

ではまた!