こんにちは。
ちーこです。
お盆ということで、
通勤電車が空いておりました。
いつもこれくらいだったら良いのになぁ。

さて、
今年もロッキンジャパンに行って参りました。
2005年から5年連続の参加です。

青い空と大好きな音楽と
大好きな友達と、みんなの笑顔。

大好きで、
これからもずっと大切にしていきたい空間です。


そのロッキンで大好きになったのが
cinema staff!
もともと音源は聴いていて好きだったのですが、
ライブがすばらしい!

ひりひりする痛みのなかに見える
誰かを思う優しい気持ちや
明日を思う少しの希望。

彼らは、この世界観を、
自然に作り上げていました。

正直、驚きました。
こんなに自然にこの世界観を
出せるひとたちがいるものか、と。
しかも、まだまだ若いのに。

音楽は、
CDやYOU TUBE、my spaceだけじゃなくて
ライブに足を運んで、
自分の目で、耳で、
その場の匂いや興奮を
しっかり味わいたい。

改めて、そう思わせてくれる
すばらしいバンドでした。

またライブに行きます。

Blue,under the imagination/cinema staff

¥2,300
Amazon.co.jp