今日はパソコンからグッド!


やっと少し落ち着きましたYO.


aikoのライブはすごく楽しかったけど、ずーっと前の気がする。


まだ1ヶ月もたってないのに。


メッセンジャー黒田とシルク姉さんに会ったんだっけ。




でー2022年のワールドカップを日本で!の招致の集会に参加して。


あれもかなり楽しかったな。うん。


モリシは話下手で、ボクシング内藤?って(笑)


かぶるよね、あの2人。


でーめっちゃ風邪引いて、暑いのに39度近い熱!


死ぬかと思ったもんね。


暑い時期の風邪はしんどいねぇ~


サッカーだと日韓戦ダウンか-ら-の-イングランド戦アップ


よくあそこまで真逆の試合してくれたもんだ。


なんだかんだ、やっぱ日本の代表なんだし、応援するよ、私は。


あ、そうだ、今週は東京からメンズ友達&友達パパが遊びに来て


京都で落ち合ったんだったニコニコ


東京にいるみたいだったナ。


ごはんもおいしかったし。


なんだろ、久しぶりなのに、あまり久しぶりの感じがしないのよね。


長い付き合いだからかな?


今月はワールドカップもあるし、まだ少し忙しいから


7月あたり、東京行きたいなぁ~



そだ!妹のダンナさんがおうちで転んで足首を複雑骨折叫び


何が起こるかわからないね!


皆さんも気をつけて♪


ほんでカエラの結婚、鳩山さん辞任。


毎日いろんな事件がおこるわね~