歩いた歩いた | ☆柴わんこ・元 in アメリカ☆

歩いた歩いた


$☆柴わんこ in アメリカ☆


外で私を見つけた時のルーニーの顔(´∀`)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先週は走った走ったルーニーですが、今日は歩きました~。へとへとです。
いつもの湖へ散歩に行ったのですが。。


$☆柴わんこ in アメリカ☆


"Squirrel Trail"=「リスの小道」というかわいらしい名前のこのハイキングコース。


$☆柴わんこ in アメリカ☆


森の中から突然広がるコーン畑や


$☆柴わんこ in アメリカ☆


時折見える湖を見ながら、1時間もすれば元の場所に戻れるだろうと、最初は景色を楽しみながら歩いてましたが…。

歩けども歩けども、ゴール地点に到達する気配がない。
そもそも入り口の地図がものすごく適当で、距離とかまったく書いてなかったのだ。。

かなり歩いてからようやく詳しい地図をゲットし、結局歩くこと丸4時間倒

あとで地図をチェックしたら、最終的にスタート地点には戻るものの、全行程27マイル(約43km)と書いてあったハルイ
どこがリスの小道だーっヽ(`Д´)ノ (←結局これも勘違いだった汗

湖をちょっと散策するくらいの気持ちで来たので、軽装だし携帯も水もなし。
あのまま突き進んでたらどうなっていたか泣く

山あり谷あり、沼あり馬のフンあり(汗)…、ヘロヘロです。


$☆柴わんこ in アメリカ☆


一番頑張ったのは、どこに行くのかもわからずにひたすら歩き続けたルーニーです(^_^)
私たちもわからなかったけどね(汗)
頑張ってくれましたはなまる

明日は筋肉痛間違いなしです。