ルーニー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-16 20:41:30

パソコンが重い

テーマ:ルーニー

 

ゴールデンなウィークもあっという間に終わりましたな。

ルーニー家は夫の実家に行ったくらいで、特に予定もなくのんびり過ごしました。

 

 

 

 

その時日帰り(!)で富山にチューリップを見に行ってきました。

 

 

 

 

相変わらず写真がない真顔

 

ルーニーと写真いっぱい撮ろ~♪と思ってたけど、まさかのわんこ入場NG。

調べたら入口で預かってくれるって書いてたけど、簡易テントみたいなのだとわかってあえなくルーさんはお留守番となりました。

ごめんよ~(iДi)

 

しかしあれですね。最近の若者は写真撮るのにピースとかしないんですね。

あえて視線を外して笑ったり、ほおづえ(?)ついてにこっと笑顔作ったり。

みんなモデルさんみたい。

自撮り棒って外国人観光客が使うもんだと思ってたけど、若者も結構使ってました。

 

おばちゃんな私はもちろんピースで撮りましたけどね。

 

 

 

 

帰りに見つけたペット一時預かりのテント。

心意気は汲もう。でもやっぱり暑いんじゃなかろうか。

ゴールデンウィークまでのイベントだしそこまで気にしなくても良かったのかな?

 

 

 

 

ルーさんはというと、カイカイでかかっていた皮膚科の病院は一旦やめて、かかりつけの病院でお薬をもらうことにしました。

症状がなくなったわけではないんだけど。。。

カイカイ持ちのワンさん達、みんなお薬飲まずに頑張ってるのでしょうか。

 

先生には生涯飲み続けても大丈夫な容量とは言われてるけど、それでも心配は心配ショボーン

ルーニーも血がにじむほどかいてるわけではないけど。

カイカイしてるのをどこから気にかけたらいいのかわからんわからん!

 

 

 

 

お母ちゃんの心配をよそに、今日も元気にお散歩を拒否するルーニーなのであったウインク

 

※タイトルは単に今の事実を書いただけです(笑)

新しいパソコン欲しい、でもそんなにしょっちゅうは使ってないし買うのも微妙(´ε`;)ウーン…

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-22 22:42:22

マロたんへのお手紙・たむけん編

テーマ:ルーニー

 

細々とブログを続けている私です。

相変わらず昔のブログ読んではしみじみが続いとります。

なんか春って秋より色々考えちゃう。

 

マロたんからルーニーにまたお手紙が届いたのでお返事書くそうです。

 

 

サッカー 栗 サッカー 栗 サッカー 栗 サッカー 栗

 

 

マロたんへ

 

ブログ放置だけでなく最近はインスタまでさぼり始めたお母ちゃんです。

なんかちょっと疲れちゃったんだって。(何にだよ)

とか言いながらきっとまたすぐアップするんだろうけどね。

僕はカメラむけられないで済むから楽だけどー。

 

マロたんのししまい姿見ました。とってもかわいいね。

 

 

 

 

僕がこれをつけ(られ)るのはいつもお正月だけなんだけど、今回は特別だよってまたお母ちゃんが引っ張り出してきました。

おやつにつられた僕はやっぱりまんまとかぶらされてしまいました。

 

僕のはお母ちゃんがずっと前に買ったのだからデザインが変わったのかな?

 

 

 

 

ほら、僕のは火消しのような、防空頭巾みたいな形だよ。

こっちのほうがたむけんには近いかもね。ちゃ~。

 

 

何やってんの(笑)

 

 

緊急時はこれかぶって逃げたらいいのかな?

きっとこれをつけてシェルターに逃げ込んだら周りの人も和んでくれるよね。

マロたんもぜひやってみてねウインク

時事ネタにも対応できる僕です。

 

ところでクリエイティブヨーコってなあに?ヨーコさんが作ってるのかな?

こういうものは作らないように犬たちで断固反対しないといけないね。

 

骨

 

マロたんのママからもらったおやつ、とてもおいしくいただきました。

ゴリゴリいい音させて食べてたらお母ちゃんがにやにやしながら僕を見てました。

やっぱりお母ちゃんはちょっとヘンタイみたいですニヒヒ

 

マロたんのママがお母ちゃんにくれたおやつもとっくになくなったよ。

ココナッツサブレときなこ餅は昨日も買ってた。

おいしいおいしいってブヒブヒ言いながら食べてるお母ちゃんです豚

僕には一口もくれなかったよ。大人ってケチ。

 

 

 

 

親愛なるマロたんへ

ロ兄より

 

(マロママのブログはこちら、インスタグラムはこちら

 

サッカー 栗 サッカー 栗 サッカー 栗 サッカー 栗

 

 

☆☆☆ おまけ ☆☆☆

 

image

 

 

姉の家にやってきた期待の新人、パグの春ちゃん。

おなかぽんぽこりんやないかー酔っ払い

まだ二ヶ月の赤ちゃん。ワクチン接種が終わったらルーニーとご対面させます♡

 

全然教えてもいないのにトイレでおしっこうんち、済んだら毛布のベッドの上で寝てるそうです。

あれ?パピーのトイレトレってもっと難しくなかったっけ?滝汗

 

私がルーニーの時ノイローゼになりかけたのはなんだったんだ?アセアセ

いいのよルーちゃん、そんなルーちゃんも今となっては愛してる。

昨日はパピーの時以来ぶりくらいに畳の上におしっこして私を半泣きにさせたけどね笑い泣き

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-15 21:42:09

お花見2017

テーマ:ルーニー

 

 

 

 

最近自分の昔のブログを読んではしみじみしとります真顔

確かに自分が経験して自分が書いたブログなのに忘れてることがあったりしてびっくりだわ。

ブログって書いとくもんですな。

 

 

 

 

帰国して3年も経つと海外に住んでたこと自体が夢みたい。

アメリカ生活は年々美化されてる気がします。

ただただ懐かしい。

 

なんつって。

実際また転勤ってなったらオロオロするんだろうけどねハートブレイク

 

 

私の足が邪魔ですねはい

 

 

今年のお花見はお天気があまり良くなかったですね。

去年のお花見は半袖着てたのに今年は肌寒いくらいでした。

 

 

 

全然いい写真撮れなかったタラー

 

 

 

 

で、結局お散歩コースに咲いてる桜で十分だったりするウインク

 

 

 

また来年会いましょう桜桜

 

いよいよ春本番。

夏より冬が好きというと変人扱いされるけど、私は冬派。

 

あたたかくなり、大の苦手の虫との闘いがすでに始まっています嫌

まだ夏も来てないけど秋早く来て(笑)

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。