絶対仕事が上手くいくようになる方法 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

絶対仕事が上手くいくようになる方法!

 

{63E0AAE3-0CF5-46D7-8A28-DAF007F37F78}

おはようございます。ヒナココです。

 

今日は福岡。

ヒナココの1DAY自己プロデュース講座です。

はりきって行ってきます。


{893F67EE-E482-4BD3-8D8B-98C08CD910FF}
コレは昨日の画像( ´∀`)↑ワラ

 



今日の自己プロデュース講座1DAYなんだけど、希望者は3ヶ月ヒナココがサポートしちゃうっていう

お得すぎる講座です。ヒナココの売れちゃう1DAY自己プロデュース講座

 

開催は今年までの予定なので

 

検討中の方は開催予定の名古屋、東京の予定をチェックしてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

さてさて今日は絶対仕事が上手くいくようになる方法なんですが、

 

皆さんは自分がPVを持っている言葉を知っていますか?

 

 

これは完全に個別なんです。

多少の共通点はあるけれど、

 

この個別性に敏感になることが

 

ブランディングやプロデュースに

本当に大切なことなんです。

 

 

 

あなたが使うと一番PVが上がる

 

  →世間の興味や関心が集まる言葉、

 

 

{404B017C-D62A-40C7-9234-397E4AA07517}
この画像は検討した結果あまり誰もよろこばない(笑

 

というのがあるのは知っていますか?

 

 

 

知っているって思ったあなた、

 

それちゃんと確認しましたか ?

何回検証しましたか?

 

思い込みではないですか?

 

私は最低3回、

確信がとれなければ、

確信がとれるまで物事は検証します。

 

 

 

 

 

だって事実は小説より奇なり

 

なので。

本当でしよ。これ。

 

 

そしてそれはマーケティング的にも大事ですが、

 

それより、ヒナココの場合は

核心にせまることや

真実の力が好きなので。

 

 

ヒナココのPVナンバー1は、

 

ダントツ、ヒナココ、

 

なんですよ。

 

 

起業でもなく

稼ぐでもなく

 

売り上げでもなく、

 

自己プロでもなく、

 

 

Facebookでもなくブログでもなく

 

ブスでもなく

 

エッチでもなく

 

 

年収でもなく、

 

 

ヒナココですよ!個人名ですらありません、

ブログのハンドルネームですからね。奥さん?

 

 

 

 

ヒナココの今のPVで

 

最強なのは

 ヒナココ、と年収の掛け合わせです。

 

 

年収に関しては

 

ブログタイトルにあえて持ってきているので

SEO的に妥当なのかもしれませんが、

 

 

ヒナココって

 

本当に8年前に適当にヒナココが作った造語だからね!

 

不思議なちからを持ったヒナココという

造語の力に肖っています。

それは語感のちからも借りています。

 

 

ナタデココとか、

ロココとか、

 

イマココ、とか

 

何だろココとか

 

 

 

 

 

舌で転がすと気持ちいいでしょ。

不思議とまた言いたい言葉でしょ。

 

子供に

 

ヒナココです、って言うと、

必ず覚えて略さずヒナココちゃんて呼んでくれます。

 

 

 

彼らは義務感でそんなことしないですからね。

好きでそう呼んでくれるんです。

 

 

 

 

 

はっ、気がついたんだけど、

 

ブログタイトルに

 

ヒナココっていれよう・・・!

 

 

 

ヒナココの起業してブログで

年収1000万になって好きなことだけして

暮らしてみよう♡人気ブロガーになる方法♡

 

 とかに変えよう♡←思いつき

 

正確にいっちゃうと

ヒナココ社長になっちゃったから、

 お給料1000万もらってないんだけどね・・・・、

いや払ってないというべきか。

 

 

 だって社長の給料が高すぎると会社が赤字になっちゃうのだ・・・!

経費だってあるからね。

 

会社にしたからには、会社の財産も必要だし。

 

 私のブログってさ、最後は必ず自分の話題でおわっちゃいがちだけど、今日は違うよ♡

 

 

 

もっとみんな真剣に自分が使う言葉の何がPVが高いか、

 

ちゃんと検証するといいと思う!

 

絶対仕事が上手くいくようになるから。

 

 

それは、ブログのPVが単純に上がるというだけではなくて、

 

世の中があなたに何を求めているかを知ることだから。


 

打ち出し方や、コンテンツ、メニューは

そこから決めていくんだよ。

 

そこが全てのビジネスの始まりなんだよね、

ビジネスで成功したい人は

もっと成功のコツを知るとよいよ。

応援してるからね。


年内のヒナココセミナー一覧はこちらです