不倫に悩む皆さまへ〜ストーカーによる殺害予告 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{48A3DD3E-0198-43CB-BCAA-BC4DFDD08C71}

なかなかショッキングなタイトルで
ゴメンなさい。


今ヒナココ、殺害予告が出されております。


ヒナココの男友だちを恨んだ女性が
周りの人間を大量殺害するという
予告を出しております。


{807419F0-3A11-491A-9A72-793E6F6AE448}


そして、もしヒナココに何かあったとしたら

お会いした事もない全く関係ない女性が
恋愛に破れて

ヒナココを殺しちゃった事になります。


初めに言っておきます。
ヒナココの貯金は半分は
立川の甥っ子ちゃんに。
半分はふっこちゃんに渡したい。


これは公式の書類を残すべきかなぁ、と
思っております。

そして
講座などで先にお振り込み頂いた方への
ご返金もふっこちゃんに
頼んでおきます。



なんていうか、

ヒナココも散々男の人の嘘に振り回されて
神経衰弱みたいになったけど、


別に周りの人に危害を加えようとは
思わなかったから、

その方の気持ちはよくわからないんだけど。



ヒナココも
相手の男から
ストーカー呼ばわりされたことはあったよね。


自分が嬉々として
通っておいて

都合がわるくなると
ストーカー呼ばわりするような男は、


なんていうか、今ヒナココには必要ない。



たださぁ、

ヒナココに関していえば、


そんな事もネタになって、


しかも昔の男たちを見ていて、


今のビジネスに役立つ知識は
そうとう得たんだよね。

ヒナココ、仕事が出来る
男が好きだったから。


付き合ってる当時は
活かせなかったの。


それはヒナココが自分を大事にしていなかったから。


自分よりも好きな男の人を
優先していたから。



それだと自分の人生も
ビジネスもより良く活かせないんだよね。


男の人を怨むより

ビジネスを楽しめば
収入は増える一方。


これはシンプルな
エネルギーの法則です。


怨む位の人は

ベクトルを変えれば

パワーが大きいんだから

成功する事は意外にカンタンなんじゃないかなぁ。



だってさ、

お金持ちや有名人の恋人や夫がいたって、しょせん他人。


そんなものにしがみ付くより、
自分が経済力をつけて


自由に人生とビジネスを楽しんだ方がよいよね。


まぁ一時期は貰っても
いいと思うけど、

奪う思考だと、

いずれ枯渇するから、

生み出すとか、



与える世界を持っておくと
自分の世界は豊かになると思うの。



ヒナココは本当のところ
それほど生きることに

執着はないので


どうか他の方のところへ行くよりは

わたしのところへ来てください。


ブログに書ききれないことは
メルマガで発信しておこうと思います!

ヒナココに質問ある方は

メルマガでお答えしますので

ぜひどうぞ♡

【選ばれるあなたになる】

選ばれるあなたになり、
豊かになるヒナココメルマガ♡

みんなが大好きな日本のお金持ちと
仲良くなったらシリーズ♡


【ぜったい成功する極意!!】
起業女子界のカリスマ・ヒナココが
あなたにそっと教えちゃう( ´ ▽ ` )ノ

ぜったい成功する極意♡

ヒナココメルマガはこちら♡

{5DA47DE2-F278-42E2-A612-ADB39AFA3271}

あなたの世界が
豊かさと喜びで満たされますように♡


                          Love      ヒナココ