セレブじゃなくってごめんなさい | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{DE3D6A60-3246-4D6D-B945-EC7DC8402E94}

新幹線はグリーンに乗りません。

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ヒナココです。


なぜなら…

ヒナココは新幹線のグリーンは座席が広くて
身体が振動するみたいで

【酔う】のです。車酔いね。

東京ー大阪間の新幹線のグリーンが
だいたい+5000円。

よほど隣の人が
ドスコイでない限りは

ヒナココは普通指定席の方が
快適なので

往復で1万円は

リアルに浮くので、
普通にラッキーと思っています。

グリーンの方が快適なら
5千円払うけどね( ´ ▽ ` )ノ

{2282EDDC-3170-48D3-A24F-E93D2FF2E7A3}



ふっこちゃんと私の新幹線なんて
遠足みたいなものだから

なんか食べてー、
お喋りして、
なんか飲んでー、

グリーン車に乗ったらシーンとしているので
逆に迷惑ですよね


まぁ、でもそしたら
美味しいお土産を買った方がよいので

ラッキーです( ´ ▽ ` )ノ


同じ理由で

ヒナココはタワーマンションより、

普通のマンションの方が好きです。

タワーマンションの物件色々見たコトがあるのですが、

住みやすい物件って
少なかったですね( ´ ▽ ` )ノ
たまたまかもしれませんが、

私が求めているのは

日当たりとか、

植物を育てられるベランダとかなんです。


【気持ちいい〜】って
しょっちゅう感じながら
生活したいの。


すぐ前を小川が流れていて、
ルーフバルコニーが13畳あるから


ベランダでノマドが出来る環境。



{D988A2CB-AA18-424D-8B28-B5AC4C11B304}

【気持ちいいー】

川島さんの

この写真が好きなので、
貼っておきます(笑



今回のお引っ越しは
自分の種々な事情と


川島さんがセミナーで話してくださった、

ビジネスに成功するパフォーマンスを上げる
住まいの選び方から


場所を決めました。


住むところを快適にして

パフォーマンスを上げて

さらにいい仕事をしようと思っています( ´ ▽ ` )ノ

自分が本当に大切と思うことに

お金を使うのが大事なコトと思います。




【選ばれるあなたになる】

選ばれるあなたになり、
豊かになるヒナココメルマガ♡

みんなが大好きな日本のお金持ちと
仲良くなったらシリーズ♡


【ぜったい成功する極意!!】
起業女子界のカリスマ・ヒナココが
あなたにそっと教えちゃう( ´ ▽ ` )ノ

ぜったい成功する極意♡

ヒナココメルマガはこちら♡