生まれなくてもよかったと思うとき | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{1FF6404B-50AE-4C32-887A-4F8AE66FBE5D}

私は子どもの頃から、
お誕生日は祝ってもらった事がない、

という話をするんだけど


ことしもやはり、
家族からは
1週間遅れてお詫びメールが届いた。


まぁ、今は本当に
そういうのはどうでもよくて、

自分も家族から何か言われる、
という前提もなく、



{54E71A2C-0ACE-47BE-B0F0-7CF4CC47A897}

{09782CEF-EE7F-4E41-B7A6-B6590FAB7B2C}

{504915A3-A1F7-4D54-92D3-9D0BB1DE5320}

{C0FDDD17-4380-41DC-8562-A80DE7FA8EFC}

{34DF73A5-93CB-4E04-89AB-4D9E342465AB}

{48E9D2F2-EB7C-4194-ACCB-8412E305A698}

{1AF2CEE2-4335-4317-B5C2-DE75F310C6D5}

{5C2C4D64-CB7C-4486-9CEA-B05CAEDECA95}

{4BA58832-EC5F-4AE5-909B-CDC1B9CB43B4}


今年もアチコチで祝って頂いて、


今は

生まれなくてもよかったと思うことは
ないけれど、



ヒナプロ生や

ヒナココのセッションを受けに来る方の
中で


家族関係で苦しんでいる、

とか虐待や暴力を受けた過去がある人の
確率がとても高く、

世の中的に本当に高いのか、



私の世界観が影響をしているのかは
わからないのだけど、




みんなが

孤独感に蝕まれずに

平穏に暮らせるには
何が必要かな、
ということは本当によく考える。


家族関係によるパターンや
クセで、

仕事やビジネスや生活まで上手く行かなかったり、

健康に生きれなかったりすることは
よくあることで、

自分自身は

未だに受け取り下手では
あるけれど、

周りの人に理解して貰って、

ビジネスを軌道に乗せて
会社を立ち上げることが
出来たので、


どんな人もパターンブレイクをして

過去はどんなでも

これから幸せなパターンを創っていって
くれるといいな、と心から思っている。

{EB197CE5-9853-4B9B-BF1B-FFD29D131B63}