清い関係と清くない関係(みんなが本当に知りたいこと?) | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします



どーも、ヒナココです( ´ ▽ ` )ノ

image




昨日は清い関係の大学生社長と

          



餃子を食べにいったのだが、

image


image


image




清くない関係の方の男の人から
『ラブラブですね』とラインを頂いたのだが、



『いや?君との方がもう少しラブラブな筈なんだが、、、』

と身も蓋もないヒナココです。


image




全然怪しくない人としか噂は立たないんだもんなぁ。

ヒナココがFacebookでタグつけするような人は全員清い関係ですよ。。。




さすがにもう懲りているので、ロマンスは「こっそり」「誰にも喋らない」
方式に切り替えたのでね。。。



もうだいたい、男の人にそんなには興味がなくなってしまいました。


男も女も限らず、なんか裏表があるお付き合いは好きではないということ
に気がついたのです。


駆け引きとかヒナココはムリみたいなんですよね。。。



だから清くない関係になることはあっても、
恋愛とかは男の人とはしないんじゃないですかね。

なので、あってもFacebookに載せているような方は全員清い関係です。


ふっこさんも含めて。



ふっこさんのことは私はこよなく愛していますが、
ふっこさんの方が、男の人と恋愛をしたい、という意向がありますので、
そういう関係ではないです。

(これワザワザ言うか迷ったのですが、よく聞かれるので(笑)



まぁ、希望といえば、ヒナココは女性を愛せたらいいなぁ、と
ずっと思っていたので希望が叶った形です。



でも他の女性は対象にならないのが、不思議な感じですよねぇ。



なんか、衝撃の告白みたいになってしまった・・・。

まぁ色々変わっていくものだと思っていますので、

明日には、彼氏が出来ました!っていっているかもね。(笑



岐阜グルコンお一人大丈夫です!ヒナココ全国セミナー一覧