ヒナココ、スマップの思い出 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

ヒナココは
テレビを見ないので

すっかり乗り遅れてスマッタのだが


ヒナココは、スマッ◯と同じ会社で
働いていたのだ。


{D72C1B5B-BE87-425B-AC06-AD797285F523}

もちろん、同じ立ち位置では
ある筈もない‥‥。


ヒナココはスマップの所属するレコード会社で
アーティストさんの代わりに

有線放送にドサ周りする
レコード会社の新人宣伝マンだったのだ。


スマップはレコード会社を代表する
ビックアイドル!


ここで
自分とスマップを並べる

自分の凄さにむしろビックリ(´Д` )


しかし、私はこういうタイプなので仕方ない。



ヒナココっちは、
しかも演歌の宣伝部にいたのだが、

アイドル部門と
演歌の宣伝部は、

隣のデスクだったのね。


中居さんはよく
お一人でスタッフにお顔を見せに来ていらっしゃいました。


「中居くんは来ちゃうんだよな♡」

とスマップ担当の宣伝の方が
嬉しそうによく言ってましたが、

本当にまめにいらしてました!


よく雑誌などで
スタッフに気を使う、

とか書かれている方は

現場で見ると本当にリアル気を使う
いい人です!


レコード会社のデスクの他に
会議室や応接室があって、

大抵ビックな方は
そちらに
マネージャーさんといらっしゃる中、

確かに1人でふらりとスタッフさんの
顔を見にくる、「ありがとう」
と伝えに来る

という方は本当に少ない!

しかも相談ごとがあるとかではなく、

「近くに来たから、顔見にきたよ\(^o^)/」

的なのって


スタッフ的には滅茶滅茶嬉しい!
という心理があるのである。






しかし‥‥!

スタッフに気を使う、

と言われている方は
けっこうそういう事をやってらした。


簡単に思うけどけっこう大変なのだ。
だって、ビックアイドルは
分刻みのスケジュールで
働いているのだもん、


自分の用事が終わったら
普通帰りたいよね、



例え近くに来たって、
新人の時からワンサカ
お世話になっている方がいる
レコード会社だもん、顔を出したが
最後、会う人会う人に
ニコニコ挨拶しなきゃだよ、



ヒナココだったら、
サクッと帰るね!


やっぱりビックになっても

「よく出来た性格」と言われる方は
全然ちがう‥‥(´Д` )



ちなみにヒナココ的には部長に

「会議室にお茶持ってきて〜」

と言われて、

「ほいよ!お茶6人分!」


と開けた会議室に

稲垣さんがお一人でいて



優しく微笑まれて


「‥‥(´Д` )ぽ♡」


となった思い出がありまつ。


まぁ、会議室を
間違えたのよね!



それから、当時
新人同士でドサ周りでよく会う
北島音楽事務所の男の子が


「今日電車の中で
香取さんと会ってさ〜

北島音楽事務所の者です、って挨拶したら

「最近、どう?」と話しかけて貰って

凄くいい人だった〜」


と嬉しそうに言ってました。



木村さんの
エピソードでは
面白い話があるんだけど、

これは
オフレコかなぁ、、、



さすがのヒナココも活字には出来ない気がする(´Д` )



レコード会社の宣伝部に
いた頃は

会社の力で
会議室で作られる人気と、


現場でアーティストさん本人が
人との繋がりでつくる人気の


両方をお勉強させて頂きました!




{73BB75A2-549F-4BC5-B560-BF97349F9E7D}

昨日は

ヒナココの

「1DAY自己プロデュース講座@東京」

{9395C9C0-2D89-462F-8694-2D3D0A4A8B03}

この写メは

「顔はこうやって創るんだよ!」

とレクチャーしながら、撮ったもの\(^o^)/

{EC266B5B-CA25-44E1-838D-A74952EDE06F}

笑顔はね。

顔の筋肉で創るんだよ!