お願いがあります。 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

すごく正直な気持ちを書きます。



私は生きていくために
一生懸命仕事をして、


凄く成果をあげました。

発信力や集客力、影響力を身につけました。



だけどそれを利用しようとして

私のプライベートや気持ちまでコントロールしたがったり、 

他の受講生の悪口を言って
自分が得をしようとしたりする


計算高い気の強い人と

プライベートな時間を過ごすのは
本当にもうつかれたんです。



プライベートで仲良くする人
は私の自然な気持ちを尊重させてください。



それを陰口言われても、

何がわるいのか理解出来ません。




私がコースでコンサルで提供するのは

売り上げや集客力や人気アップの力です。


それが出来ても
それだけでは満足出来ない

人が少数だけどいるのは
理解しました。



もっと、もっと、もっと

私を自分のために
役立てたいんですよね?


それが出来ないと
不満がたまるんですよね?


私は正直言って、

そういう

アグレッシブな
強いコントロールは
とても苦手で

心が悲鳴をあげるんです。



心の優しい穏やかな人と
プライベートはすごしたいんです。


どうかご理解ください。