耳に焼き付いたコトバ紹介♡(ユッキーの東京ヒナプロレポ) | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

こんにちは!

東京ヒナプロに参加した
恋愛コーチの幸田ユキです!ユッキーです!!!

 

(あ、1番左と、右端と、白い服じゃない人です!)


土曜日はブログジャックの日です v(゚∀゚)v

ねぇ、そろそろ覚えてくれた?ラブラブ(笑)


やっと東京ヒナプロ初日をレポします!!!
今回ヒナプロをご一緒したメンバー


岡美琴さん(美琴たん)
大阪 豊中 梅田からもすぐ
曽根駅から徒歩3分のクラフトおけいこサロン
ポーセラーツ  デコナージュ 時間管理術
サロンコンサルのお教室 Salon de mignon

 


美琴たんは、すっごいキレイ♡
なんかすごく落ち着いてる♡
と思ってたら大阪から来たんだってー
全然落ち着いてないし
行動力めっちゃあるし(笑)


ほわわんとして見えるけど
頼りがいがあるように見える
ポーセラーツとか元々全然興味ないけど
ちょっとやりたくなった♪
それくらいキレイな人♡

 


鈴木まみさん(マミタス)
OLさんを大変身させる☆ミューズ診断コンサルタント☆

 


普段外資系企業のOLさんで
週末にミューズ診断とか
ファッションコンサルタントをしてます


2足のわらじとか履けるって
ホントすごいと思う!!!
週に5日間、
会社で働くだけでヘトヘトになるのに
週末起業とか尊敬する!!!
(私は会社員時代は辛かった・・・、笑)
しかもマミタスは
なんだかヒナココさんに気に入られてるし
(勝手な解釈)
めっちゃいじられてるし!
いーなーいーなーいーなーいーなー

 

 

そして三木富久子さん(ふっこさん)
ポジカルコンサルで魅力開花♡
起業初期のポジティブ・ロジカル思考術


ヒナココさんが言ってたんだけど
ふっこさんは
自分が主役の時とサポートの時とで
全然ちがう
んだって!!!


で、今回は
ヒナココさんが主役で
ふっこさんがサポートだからか
全然目立たないの!!!
『イケメン感』感じないの(笑)
大人しいの。オーラ消してるの。


でも、写真みたら、イケメンが写ってる!?
なんなの?これ?
こんな人いなかったよ?みたいな


だからこの辺の秘密は
今度の【ふっこ's BAR】で潜入調査してくる!
暴いてくる!(笑)乞うご期待♡
主役の時のふっこさんはどうなのよ。
態度もイケメンなのかしら♪


さてさて
はじまりました東京ヒナプロ

 


ヒナココさんのコトバで
耳に焼き付いてるものをご紹介します

 


**********

 


オカメインコ 世界は自分が作っている
自分の理想の世界と
現実の世界が違ったら
その差を埋めるために
淡々と対処する

 


たとえば
自分の世界では人気コーチ
毎月の予約が満席
高額コースもコンスタントに売れてる


でも現実の世界では
モニターさんの予約のみだとしたら

この差をどう埋める?

 

知らないから売れない
右矢印淡々と知らせる、淡々と告知する

(ああ、告知文ってむずかしい・・・)

 

良いか悪いか分からないから売れない
右矢印感想を載せる、口コミを書いてもらう

(モニターさまの感想どんどん載せてるとこ)


なにしてるか分からないから売れない
右矢印コーチングってなんなのか書く
 商品説明をきちんと書く
 コーチングを受けるとどうなるのか書く

(コーチングってなあに?シリーズ書く!今から書く!)


どんな人がわからないから売れない
右矢印ダサダサの昔のハナシを書く
 どれだけダサい人ががんばって
 社長をGETしたか書く

(これも書く!途中まで書いてるから仕上げて投稿する!)

 


**********

 


オカメインコ 起業女子は
『会いに行けるアイドル』
立ち位置なんだよね
だけど『カンタンには会えないよ』
ってしなくちゃダメ

 


さっそく
『会いに行けるアイドル
(簡単には会えないけど)』
にふさわしくない活動を辞めた。


逆に来月から
【申し込んだら会える】イベント
することにした!
東京遠足ツアーとかしたいんだよねっ
東京引っ越して来たけど
ひとりで意外と観光とかしないから
一通り有名なところとか行きたいんだよねー
近々アップ♡する!)

 


**********

 


オカメインコ 起業するってことは
特別な私になるって覚悟すること
自分のことをPRして
選ばれるようにならないといけない
一般人な私よ、さようなら
特別な私、こんにちは

 

 


**********

 


オカメインコ いつも売れている人のように振る舞う

 


例えばセミナー告知しても
全然応募がないとき
【売れっ子ちゃん】が
3日間も落ち込むかな?


きっと10分くらい落ち込んで
『告知文まちがえちゃった!てへ
よし!またがんばるぞ-♡』
って言ってがんばるんじゃない?
それを自分でもやること

 

 

**********

 


オカメインコ 期待されていることをする
期待されていることをやり続ける
そうやって信頼を得る

 


どの部分を打ちだして
どの部分は出さないのか
ハッキリ決めること


ヒナココさんなら
急にストレッチするところとか
ヒナココさん本人は至ってナチュラルに
それをやってるけど
周りから見たらおもしろい
から
デフォルメしてアピールしてる

 

 

 

**********

 


オカメインコ 他人は同じコトを期待する
自分が飽きたからって
定番の話をやめたら
ファンはがっかりする
同じ話を何度してもいい
同じようなブログを何度かいてもいい!

 

 

ヒナココさんは自撮りを期待されてる

ふっこさんはイケメンを期待されてる

(じゃあ、私は、なにを期待されてる???)


**********

 

 

こうやってブログジャックさせてもらって

私のブログPVもだんだん上がってますキラキラ

(平均が100くらい→500くらい)

 

でも完璧に書きたいって思うから

(これでもねっ)

時間かかってしゃーないわ!!!(笑)

 

この1記事書くのに1日仕事

ヒナプロ受けてから

これでも色々考えながら書いてるから

ブログに時間取られる取られる・・・ガーンタラー

 

いやでも、がんばる!!!

また来週も登場しちゃうもんねー!!!

今日も最後までありがとうございました

 

恋愛コーチの幸田ユキでしたラブラブ