【ご感想】《参加レポ》ヒナプロ・ヒナココさんにきいてきました | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

mikoto様がご感想を書いて下さいました。

ご紹介させていただきます。

。。。。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。

ヒナココさんのコンサルを受けてきました。
ヒナココさん↓

ヒナココさん、セミナー中は常にキレキレで、頭の回転が早いのです。
どんなにズバッと言われても、があるから怖くない←これ、わたしには重要♡
{4F351D44-59AB-4370-9A3D-D2B064F623EA}


セミナーでは、
「勢いと信頼」についてのお話がありました。

わたしは信頼タイプ。勢いはないの。
自分でもそう思う。
勢いでバーっととか、できないのです。

行動早いねって言われることも多いですが、
実はそれに決める前にすごーく長い時間あれこれグルグル考えてたり探してたりしてます。

だから、勢いとか、とっぴさとか、自分にないものをほしくなるけど、
「どちらにもいいところはあるから、合うやり方でやればいい
「計画性が大事!」
みんな個別にやることやらないことアドバイスいただきました。

コツコツやっていきます

ヒナココさんが言ってくれた
わたしのいいところは
マジメ。信頼。人を育てるのが得意。

「あら♡お教室運営にぴったりだわ」
せっかくだから自信をもたせていただこう♡

{210B74A3-7818-4D0A-BB8B-800D4D083562}


あとは、行動パターンをアドバイスしていただきました!

ヒナココさんに言われて
昔を思い起こせば、確かにそのとおり。

コレ、知っているのと知らないのでは、
これからの活動が全然違う!
迷わなくなります。

コンサルはただヒナココさんのアドバイスを聞くだけじゃないよ。
メンバーに合わせてワークを用意してくれているので、頭をずっとフル回転させた2日間でした。

知識豊富、経験豊富のヒナココさんのコンサル内容に大満足!

ですが、さらにステキなことに、
あの大人気イケメンコンサルふっこさんにも
お会いできました
{F47422EE-7EA6-46A0-80CC-DA58CF39048E}


ふっこさん、かっこいいなーステキだなーと前々から思っていましたが、
会ってみたら思っていた以上にステキ♡
優しいし、賢いし、キレイだし、親身になってくれるし、とっても信頼できて、大好きになっちゃいました

ヒナココさん、ふっこさん
わたしに自信と課題をありがとうございました
{DB060EE0-06BC-4E4C-A996-411CCC4DF298}





。。。。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。
【参加レポ】ヒナプロ・ヒナココさんにきいてきました

mikoto様ありがとうございました!