【ご感想】ヒナココさんのグループコンサルレポ③〜ビジネス・考え方〜 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

花丸仁美様がご感想を書いて下さいました。

ご紹介させていただきます。

。。。。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。

ヒナココさんのグループコンサル




に引き続きレポ③
ビジネス・考え方をリボン



ピンクハートビジネス・考え方ピンクハート


ピンクハートこれから何かを始めたい!
だけど、何がいいのか分からない。


自分が何を求めているのか?


→求めているものは何か?

→お金を稼ぐ事なのか、好きな事を仕事にしたいのか?



お金ならば、人がやらないけど、自分ができる事。


→人が嫌がる事や、敬遠してしまうもの、人材が足りないもの。等


確かに、私の周りだと、
◯営業
◯人材管理
◯クレーム対応
◯掃除、、、等の仕事は

人をいつも求めているし、正社員で働く事を
考えてもお給料が良い!!

他にもあると思いますが、
そうだよな!と腑に落ちた瞬間真顔ピンクハート




好きな事と稼ぐ事を分けて考えても良い。
売れてから好きな事で稼ぐ事も出来る。
好きな事でも稼げる♡



→稼いでから好きな事を思う存分楽しむ事も出来る。

→一緒にしていくと辛い場面にあった時に、やりたくなくなってしまう事も。

→考えや、やり方は沢山ある。

→売れてから、自分のやりたい事を仕事にする。
好きな事を余力で仕事に。

→自分が思っているものと、求められているものをみていく。

→でも、好きな事でも稼げる♡

→自分がどうしたいのか?






ピンクハートどうビジネスをして行けば良いですか?
ピンクハート既に始めたビジネスを発展していくには?


黒字を意識する。


→ビジネスなので、必ず黒字を意識する。

→もしメニューが沢山あるなら、売れているものを伸ばす。
そして、赤のものを縮小していく。

→今後の展開もある程度計画していく。

→計画通りでなくても、微調整していけば◯。

→利益を見て始めると上手くいく。




ピンクハート集客出来ない、、、


メニュー?
その人?


→何が原因なのか?

→来て頂いたお客様は、リピートになって頂いてる?

→お客様に選んで頂くには、、、♡
こちらは、レポ④で♡





状況やその人。

考え方や、
思考の持ち方に合わせて

その方の今の考えや状況に合わせて
説明して下さってるのです


だから、勉強になりながら
そっか!その場合はそうなんだ!

という気づきや


そんな考え方もありなんだ!

という発見もあるんですおねがい


凄んいですキラキラ


在り方については
後ほど❤️




そして!!
やっぱり会って生のヒナココさんと
お話するのが一番♡


ヒナココさんのブログ✨
http://s.ameblo.jp/roomsora/

すぐに満席になってしまうから、
色々なメニューを
いつもチェックしておくのがオススメです♡



。。。。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。

花丸仁美様ありがとうございました!

全文はこちら↓
ヒナココさんのグループコンサルレポ③~ビジネス・考え方~ 


翼 ヒナココオフィス ご提供中のサービス翼

解禁!ヒナココプレミアムコース
ヒナコココンサルのスケジュールを一年間優先的におさえちゃう、
さらに売れたいあなたのための秘密のヒナココ塾です!
【先行受付→happyroomsora@yahoo.co.jpまでお申し込みください】


 願いが叶う文章講座@東京の参加申し込みはこちら  


ヒナココスカイプ文章講座



  大阪ヒナココグループコンサル 
       5月15日(日)14時~16時
ヒナココグループコンサルスケジュール

ヒナココ プロデュースコース



コースのレポートはこちらからどうぞ
→レポはこちら
**********
ビジネスコンサル(★裏メニュー)