あなたには、愛が必要ですか? | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

おはよう。

みんな、気分はどうですか?

ヒナココは朝から涙がポロポロ溢れて…
泣いています。
今日はあとからお会いする方も多いと思います。

{DC96DAEB-F368-49DC-942D-8504C9AEA80B:01}

今日はヒナココバースデーパーティー、
浅野ゆみこさんと合同で開催して頂きます。


ヒナココはねぇ、
子供の頃、自分のために
お誕生日を家族に祝ってもらった事がないんだよね。

そういう人ってどれ位いるのかな?
意外と多いんじゃないかな。


ヒナココの場合は、
本当にめぐりあわせだと思うんだよね。

いろんな事が重なって、
子供の頃のヒナココは
本当に孤独だった。


今は孤独じゃないよ。

私は私の生きる道を自分で選ぶ方法を
知っている、と思う。


ヒナココが自然に目立ったり
人気者だと思う?
まるでそういう感じにみえるよね。

今の私はわたしが選んだもの。


私はそういう事から
遠い人生を送ってきたと思う。


人生を飜弄されるのを止めたんです。


私は

『もうこのままじゃだめだ』

って思ったんだよね。


頭がぐるぐる回って、
もう飛び降りた方がいい、って思って、

もう耐えられないって
思った事があるの。


『私はこのまま不幸になるんだろうか?
違う道があるんじゃないか?』

って思って今が始まった。


きらきらと上手く行っているように見えるのは
理由があるの。

今日のお誕生日会は
自分で人に頼んで開催してもらうの。


だけど快く引き受けてくれる人がいて、

快く駆けつけてくれる人がいて、


本当に自分でこの道を選んで良かったと思う。

今もベッドの中で
やせ細っていく自分を選ぶ事も出来たから。


受け身の自分が満足なら
それでもいい。

だけど耳を傾けてごらん。
自分の人生を選んでいる人は

皆んな、自分で行きたい方向へ歩いています。

人に『こうしてね』『こうしたいの』
って意思を伝えながら。


ヒナココはお話はするのが
ニガテです。
自分の意思をお伝えするのが
とても苦手。慣れていないの。
普通にしていたら小さい声しかでません。


だから私の声を聞いてくれる人を
周りに引き寄せる事にしたの。

今はヒナココを好きな人しか
周りにいない。


私は私をただ好きで

純粋に愛情が深い人とだけ
過ごすことに決めました。

私の人生に人の愛情が必要だからです。

私はあなたにも愛情が必要だと思っています。
だから私は私の周りにいる人に愛情を注ぎます。

人ってそう生きた方が幸せだと、
私は思うから。


あなたはどう思いますか?
あなたには愛情が必要ですか?