【人気記事再アップ】起業準備とは | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

メンタルを作りながら
行動し、

行動しながら
メンタルと
自信を築く。

行動なしの、自信とかあるわけないよね?

自信がないから、
行動出来ないって言ってる人は

おバカさんだと思う。

トライアンド、
エラーは、データにして、

トライアンド、
成功は胸に刻み、

何度もかみしめる。

達成感は作るもの。

始めるのはいつでも大丈夫。

トライアンドエラーは、データにする。

トライして成功は繰り返す。

こうすればやった分だけ
結果が出る。



始まったばかりの

ゲームを楽しむのだ。



3日から、
起業入門コースやってる人は、
ヒナココだけかなぁ。

午後は
パークハイアットのafternoonティーで
優雅にヒヨコ



講師、安定の字のきたなさ( ☆∀☆)

読んで意味がわかる人は
かなりスゴい!

結果の出方は個人差があっていいです。

人生の目的は、

楽しむことだと、ヒナココは思う。



美しい夕焼けと富士山でしょ?


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ヒナココセッションは、5月はご新規の方のご予約、1名さまだけ受けられます(o^^o)チューリップ黄

チューリップピンク美容調整セッション、催眠療法セッションが
2時間20000円、

チューリップ赤個人コンサルは、
1時間半25000円です。

お申し込みはメールで。

happyroomsora@yahoo.co.jp


ドキドキ東京ヒナココ自己プロ

(残席1名さま)5月20日、22日、6月22日
(10時~17時)ヒナココまで


鹿児島   満員御礼ありがとう
4月11日、12日、5月9日(10時~17時)
鹿児島マネージャー福村みゆきちゃんまで
ヒナココの売れる文章講座@鹿児島満員御礼


福岡(残席1名さま)ヒナココまで
5月27日、28日、6月11日(10時~17時)