がんばりやさんのための処方箋 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

王冠ヒナココさんのブログをジャック中
全国のヒナココさんブログの読者のみなさま
こんばんは☆
スピリチュアルカウンセラーいそがいみつよです。
12月29日から1月2日まで毎晩21時は、ヒナココさんのブログをジャックしています。
年末年始の夜をわたしと一緒にお過ごしくださいませ。
よろしくお願いいたしますハート



【ブログジャック1がんばりやさんのための処方箋(この記事)






わたしはがんばりやさんじゃない人を知らないです。



がんばり度は違うにしても
みなさんがんばってます。



日本人のそういう気質好き。




でも、けっこうしんどい思いしている
がんばりやさんもいっぱいいます。




がんばりやさんの特徴は
何でもひとりで抱え込むこと。




だから、厳しい人とか強い人って見られてしまう。




そういうふうに思われていることも
敏感に感じ取ってしまって




そんなことないのにと思いつつ
さらに強く生きてしまう。





傷ついた心の痛みを感じる間もなく。




駆り立てて
駆り立てて




どこへ行くの?



どこへ行きたいの?





甘えることが苦手ながんばりやさんは
どうぞ甘えてください。




わたしに似合わない、そんなの。
と、強い女を気取らずに。




どうやって甘えたらいいかわからない。
というのも、がんばりやさんの特徴。笑




呼吸を楽にね。



TVも音楽も消して
ゆったりと床に横たわって
息をゆっくり吐いたり吸ったり。




自分の呼吸の音がそのうち
心地よくなってきます。




人に頼ってもいいんだーって、呪文かける、自分に。笑



欲しがってもいいんだーって、許してあげる。




あなたの中の大威張りなプリンセス。
自由に息をさせてあげて。




あれが欲しい!


これが欲しい!




そう言わせてあげてね。







そうしたら
がんばってる自分が好きになる。




自分を好きになると
もれなく自己肯定感がついてきます。




自己肯定感は
恋や仕事をうまく行かせる最高の秘訣なの。




恋の悩みもお仕事の悩みも
根本は自己肯定感に関わっているのですてへぺろ






お読みくださり、ありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーいそがいみつよでした。ayaぺこり



→ スカイプお茶会しています
恋のお悩み、婚活のお話など
あなたのお話聞かせてくださいね。



→ 自己肯定感コース
じっくりサポート&あなたの魅力診断レポート付
あなたの自己肯定感を底上げします。



【関連記事】
著者名誠実と言われたことがあるあなたへ


キラキラその他、自己肯定感や魅力について書いています。
お役に立てたらうれしいですハート



お読みくださり、ありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーいそがいみつよでした。ayaぺこり



 ■ヒナココの起業応援メニュー■

スカイプビジネスコンサル
詳細はこちらURL2【ヒナココ裏人気メニュービジネスコンサル】

自己プロデュースコース
・福岡2期、大阪2期 募集中
詳細はこちらURL2ヒナココの自己プロデュースコース

起業入門コース
・東京 開催中
・大阪 1期 開催中
詳細はこちらURL2稼げる起業をするための起業入門コース

 ■各地のお茶会、勉強会、イベントのご案内はこちら■

  ・大阪開催 
ヒナココの自己プロ的Facebook&ブログ勉強会
次回1月開催予定
大阪ヒナコココンサル日程1月満員御礼



  ・福岡開催
福岡@ヒナコココンサル日程前回満員御礼
1月募集開始中