いじめや仲間はずれ、なんとなく避けられる、から脱却する方法 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

 

 だいぶ前に書いた記事ですが、いまだにいじめ 、や避けられるなどのキーワードで読まれている記事なので再アップです。


調和力、と言ったところで、大切なことを思い出したので書きます。

仲間はずれや いじめにあってしまった時に そこから脱出する方法について。



仲間はずれ、お友達ができない、なんとなく避けられる、という現象が起きている時、

それは あなた自身がわるい わけではなくて
   
 あなたが、ちょっと調和力を 忘れてしまっている時に 起きている現象だということを思い出してもらいます。

          これは、ヒナココ 本気のアドバイスです!

なぜなら、ヒナココ自身が典型的な、仲間はずれ、いじめられタイプだからです!お友達になりたくないタイプだからです!

(ああ☆こんなことを宣言するなんて、はずかしいっっw)

でも真実です。ヒナココは、ナチュラルな状態でとにかく 人に嫌われるタイプなのです!

これは謙遜ではありませんのよ。

マジなんです。

しかしどうやら現在そこまでは嫌われてはおりません。

(なかにはヒナココのことすっごくキライって方はいると思いますが、愛してくれる人達と交流するのに忙しいからあまり気にしていません)

と、思います。思って生活しております。

(ヒナココのこと、しぬほどキライなのに ブログを読んでくれたり、サロンにセッションを受けにきてくれたり、フェイスブックにコメントくれたり、イベントに参加してくれたり、一緒にお食事にいってくれたり、スピリチュアルTVのヒナココの番組をみてくださる人ってそんなに多くないよね?)

そうなんです。
きらわれるどころか、

むしろ、愛されています。
多分・・・
たぶん、
いえきっと

愛されまくりです。(思いきって言ってみた!)

           

そして、こんなに性格がいけてないのに愛してくださる方々に感謝しながら、ヒナココからも、

                           不器用ながらに 愛しまくりです。



これ、すごく重要なことなのです。

ヒナココとよく一緒にいる方はすごく良く知ってると思うんですが、

ヒナココ すごーく性格がわるいんです!皆さんがびっくりするほど、性格がわるいんです!
しょうがないんです。なかなか治らないんです。

どういう風にひどいかと言うと、(はずかしいけど、書いちゃいますね)

自分勝手で、自己中で ひがみっぽくて 焼きもちやきで、ネガティブで、否定的で、分析的で、理屈っぽくて
口が悪くて!
妄想力が強くて、不安がりで。

お腹がすくと 機嫌がわるいし、

すぐ人がいやがること言うし、

おせっかいだし、
落ち着きがないし、
ぶりっこだし、感情の起伏が激しいし。

道に迷うし、
迷うくせに しきりたがりだし。

大きい声だし。
自分のことばっかり話しているし。



言い出したら きりがない~。自分で言っててかわいそうなくらいですよ。
          
           これ全部、治らないんだよね。

これだけわかってて、努力してきているのに、治らない!

            きゃ~~~~!(とさけんでみたくなるね)

     
しかし、治らないなら どうしたらいいのか。

            きらわれたまま ひきこもるのが いいのか?

いえいえ、そうではありません。

人は寂しいと元気がでなくなります。

人間のDNAには  人と一緒にいたい!人と触れ合いたい!人に愛されたい!  という願いが書き込まれているのです。


           それはもう、一番最初に書き込まれたのでではないかと思うくらい、クッキリと。

だから、仲間はずれ や いじめられる、なんとなく避けられる、という現象は 命に関わることがあります。

          存在の根源に関わる驚怖感がでてくることがあるからです。
     
    だいじょうぶ、だいじょうぶ。大丈夫、落ち着いて。

      だから これを カンタンになくす具体的な方法を 今から伝授します。

カンタンにできることです。 ただし、確実にやってください!

     性格を治さなくても、根性をなおさなくても、口の悪さをなおさなくても出来る方法なのです。
 
               やれますよね? 

あ、ちょっと長くなってきちゃったので 仕事してきます☆つづきは 夜かけるかな?