よみうりカルチャー八王子の定期講座 | 働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

居場所が整えば、暮らしすっきり☆
ママと家族の笑顔が、もっと輝く。
子育てハッピーインテリアアドバイス♪

投稿写真

よみうりカルチャー八王子の定期講座

毎月第4水曜日は、よみうりカルチャー八王子様にて、お片づけの連続講座を受け持っています。
10月以降も続きますが、契約上、一応9月で一区切り。昨日は半年間のまとめをやりました。

お昼に終わり、受講生さんとランチ♪
色々なおしゃべりも楽しい(^^)

受講生さんから
「例えば3回だけとかだと身につかないかもしれないけど、続けて通っているとだんだん変わってきた」とか
「教えてもらったことが、後でじわじわ効いてきた」とか
とても嬉しいお言葉をいただきました。
そんな風に言っていただけてホントに嬉しいです!ありがとうございます。

この講座では、お互いの話を聞く時間も大切にしています。受講生さん同士から受けとる刺激も、とても学びになると思います。

毎回テーマを決め、一話完結型でやっていますので、途中からの参加も大歓迎!
10月以降も続きますので、ぜひお仲間になりませんか(^^)

#よみうりカルチャー八王子 #やさしい整理・収納術 #定期講座