7/29 ミニセミナー【子育てハッピー♪整理・収納術】開催しました | 働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

居場所が整えば、暮らしすっきり☆
ママと家族の笑顔が、もっと輝く。
子育てハッピーインテリアアドバイス♪

先日、立川のレンタルスペース&ギャラリー夢工房さんで
ミニセミナー「子育てハッピー♪整理・収納術」を開催しました。

ハーブティー

大きなターミナル駅である立川駅、南口からほんの3分の立地なのに
落ち着いた雰囲気のある、居心地のいいギャラリースペースの片隅で
少人数のミニセミナーを開催させていただきました。

ワーク

セミナータイトルは「子育てハッピー」ですが、
お片づけの基本についての講座です。

独身の方でも、学生や社会人などでも、どなたにでも!!
参考になるような内容になっております(^-^)

少人数だったので、ワークも一人ずつしっかり取り組んでいただけ
質問などもじっくりやりとりする時間が取れて、
とっても「濃い」セミナーとなりました。

立川は、私が公私共にテリトリー?として
親しみ深く過ごしている街。
東京西エリアではとても栄えていて、便利で大きなターミナル駅です。

今回、初めての立川開催ができて、嬉しかったです♪
これからも、立川での講座も増やしていく予定ですので
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



お部屋づくりのコツ、楽しくお話しします♪
ぜひお気軽に遊びに来てください!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

プライベートレッスン、ただいま、8月分、受付中です♪
詳しくはサービス一覧をご覧ください。
RoomSailingお問合せフォームはこちら

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

↓ポチッとお願いします。励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村