8/23 ルームスタイリスト2級認定講座、開催しました | 働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

居場所が整えば、暮らしすっきり☆
ママと家族の笑顔が、もっと輝く。
子育てハッピーインテリアアドバイス♪

皆さま、こんばんは。
働くママ応援☆整理収納ルームスタイリスト田辺仁美です。

昨日、ルームスタイリスト2級認定講座を開催しました。
まだ残暑厳しい中、また夏休み中のお忙しい中、
熱心な受講生の皆さんが集ってくださいました!

カラー

もともとインテリアが好きで、何か始めたい!!とネット検索の中で、見つけてくださった方
たまたま帰省中で、ご実家に近い府中の会場に来てくださった方
ルームスタイリストってなんだろう…と最初はわからないまま来てくださった方

…こうして集まってくださったのも、何かのご縁!

とっても、感謝しております。

レイアウト

今回ご参加の皆さん。
色のワークでは、面白いくらい好みの方向が違っていました。
それぞれの個性が際立つ結果に☆

レイアウトのワークでは、主婦経験などからか、皆さんとても勘がよく
無理のない、使いやすそうなレイアウトを提案されていました。

また、ご自身の家庭を投影されている方が多く、
ご家庭も楽しく過ごされているんだろうな、なんて想像したり
…興味深かったです(^-^)



早くも1級認定講座にも、ご興味を頂いて光栄です!!
同じ府中の会場で、11月に開催予定です。

私自身、長年インテリアコーディネーターとして働いているので
1級で触れる内容(飾り方・カーテン・照明)は、得意分野!!
実物もたくさん持参しての講座になります。
ぜひぜひ1級こそ、田辺の講座にいらしていただきたい☆
なぁんて、勝手に思っております(≧∇≦)

またぜひお会いしたいですね。
どうぞよろしくお願いいたします♪


お部屋づくりのコツ、楽しくお話しします♪

【ルームスタイリスト2級認定講座】資格認定講座
素敵なお部屋づくりの基本。色、レイアウトについて学びます♪
《15歳以上の方ならどなたでも受講できます》
☆9月27日(土)10~17時・立川
☆10月8日(水)9:30~16:30・府中
☆10月26日(日)10:30~17:30・むさし村山

ぜひお気軽に遊びに来てください!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

プライベートレッスン、ただいま、9月分、受付中です♪
詳しくはサービス一覧をご覧ください。
RoomSailingお問合せフォームはこちら

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

↓ポチッとお願いします。励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村