なかの育フェスにて、お片づけ相談会を実施しました | 働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

居場所が整えば、暮らしすっきり☆
ママと家族の笑顔が、もっと輝く。
子育てハッピーインテリアアドバイス♪

皆さま、こんにちは。
働くママ応援☆整理収納ルームスタイリスト田辺仁美です。

先日、なかの育フェスにて、お片づけ相談会のブースを出店しました。
その時の様子をご紹介します(^-^)

4人

メンバーは、JAPO卒業仲間の4人。
中野区在住の丸山さんの声掛けで、集まりました。
左から渡辺さん、西岡さん、丸山さん、私(田辺)。

3人

ふだんはぞれぞれに個人事業主として活動中。
得意分野や持ち味も違います(^-^)

フェスのドレスコード?は動物のかぶりもの、だったので、
私たちも動物の耳カチューシャしてます(=^ェ^=)

なかの育フェス

なかの育フェスは、「オトナの本気の文化祭」
廃材を使ったりしながらも、手の込んだ装飾☆
皆さん、前々から準備を進め、会場は想像以上の仕上がり♪

お客様は誰でも入場無料で、色んな出店を楽しめちゃうo(^▽^)o

子供向けの体操やダンスが楽しめるステージ。
アクセサリー作りや工作に挑戦できるお店。
プチマッサージなど、大人も楽しめるお店。

お客様に祭りを楽しんでもらう♪
スタッフ自らが楽しむ♪
笑顔が笑顔を呼び、連鎖して、素敵な場を作り出していました。

相談中2

もちろん、お片づけ相談も真剣に対応させていただきました!
ワンコイン500円で15分のお片づけ相談会。

お片づけをプロに依頼する、自宅を他人に見せる、ということは
とっても勇気が要りますよね。
気軽な相談会で、なにか頑張れるキッカケになったら嬉しい♪

相談中1

短時間ですし、私も集中してお話を聞きます。
色んな質問のボールがきて、即時に打ち返して行くような感覚。

お客様「ワンコインで、どこまでできますか?」
私「気持ちがスッキリします!!!o(^▽^)o」

家に帰ってから、何かやってみよう!と背中を押せたかな?(^-^)

あやとり

なかの育フェスでは、たくさんの出会いがありました。
そして、私自身たくさんの学びがありました。

会場にいらしたおもちゃコンサルタントさんから、
お手玉遊びとあやとり手品、伝授してもらったりもしました(o^^o)

おてだま

今回は短時間一本勝負☆でしたが、
もっとたくさんの方に、もっとたっぷりお伝えしたい!!

夏休み前・お片づけセミナー開催しま~す♪
詳細は、また改めてお知らせしますね。


お部屋づくりのコツ、楽しくお話しします♪

【ルームスタイリスト2級認定講座】資格認定講座
素敵なお部屋づくりの基本。色、レイアウトについて学びます♪
《15歳以上の方ならどなたでも受講できます》
☆6月28日(土)
☆7月13日(日)
【ルームスタイリスト1級認定講座】資格認定講座
素敵なお部屋づくりの応用。飾り方、カーテン照明、テイストについて学びます♪
《前日までにルームスタイリスト2級jを受講していることが必須です》
☆7月5日(土)

ぜひお気軽に遊びに来てください!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

プライベートレッスン、ただいま、7月分、受付中です♪
詳しくはサービス一覧をご覧ください。
RoomSailingお問合せフォームはこちら

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

↓ポチッとお願いします。励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村