ルームスタイリスト入門講座、開催しました | 働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

居場所が整えば、暮らしすっきり☆
ママと家族の笑顔が、もっと輝く。
子育てハッピーインテリアアドバイス♪

皆さま、こんばんは。
働くママ応援☆整理収納ルームスタイリスト田辺仁美です。

今日は、私の地元・府中市で
「ルームスタイリスト入門講座」を開催しました。
都内各地から4名様が集まってくださいました。

講座風景

入門講座では、「ルームスタイリスト」認定資格でお伝えする
エッセンスを盛り込み、お部屋づくりの大切な入り口をご案内します。
短時間ですし、認定資格は差し上げられないのですが、
実はとっても深いテーマをお伝えしています。

ワーク風景

丸一日の資格認定講座と違い、短時間で大事なところをお伝えしなければ!と
独特の緊張感を持って、講座に臨んでいる私ですが、
アンケートには皆さん、それぞれ熱心に書き込んでくださいました。

たくさん、受け取ってくださって…
めちゃめちゃ感動ですT^T

講師をさせていただいて、大変嬉しく、ありがたいです。
伝えながらも私自身もたくさん、受け取らせていただいています。
これからも頑張れるパワー、いただきました!



今日の入門講座では、ルームスタイリスト講座2級・1級の内容を
少しずつ感じていただけるような内容になっていますが
もしご興味がわいてきましたら、ぜひ2級・1級講座へもいらしてください♪

もちろん、入門講座を受けていなくても、2級からの受講が可能です(^-^)

4月以降、消費税UPの予定ですね。
実は…認定資格の費用も、上がってしまいます。
よろしければぜひ、お早めに☆



お部屋づくりのコツ、楽しくお話しします♪

丸一日の講座で資格も取れちゃうルームスタイリスト2級認定講座は2月22日(土)開催☆
さらにお部屋づくりを極めたいあなたにルームスタイリスト1級認定講座は3月15日(土)開催☆

ぜひお気軽に遊びに来てください!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

プライベートレッスン、ただいま、2月分、受付中です♪
詳しくはサービス一覧をご覧ください。
RoomSailingお問合せフォームはこちら

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


↓ポチッとお願いします。励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村