注目!無料モニター様、急募! | 働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

居場所が整えば、暮らしすっきり☆
ママと家族の笑顔が、もっと輝く。
子育てハッピーインテリアアドバイス♪

☆お蔭様でご応募締め切らせて頂きました☆


【無料モニター様、募集!】

子育てに、仕事に、家事に、自分磨きに、…毎日お忙しい奥さま。
お片づけをやってみたいけど、
一人ではなかなか、進まなかったり
どこから手をつけてよいか、わからなくなったりしませんか?

体験レッスン・3時間のモニター様、若干名、急募いたします。


当日は、お片づけにお困りの内容のご相談、
時間内で終わる範囲で、お片づけをお手伝い致します。
(洗面所、おもちゃ棚など、一ヶ所に絞るのがお勧めです♪)



◆東京都・神奈川県・埼玉県のお宅に限ります。

◆お子様をお持ちの奥さま限定(未婚の方、男性の方はご遠慮ください)
※お仕事はされていてもいなくても、OKです^ ^

◆平日(月)~(金)、10~15時のうち、3時間。
日程および開始・終了時間は、ご相談して決めます。

◆終了後、アンケートのご協力・ブログ掲載の写真撮影のご協力をお願いします。
(プライバシーに十分配慮し、使わせていただきます)

◆お客様と話し合いながらの共同作業となります。
ご在宅いただき、一緒に作業していただくことをご理解の上、ご依頼ください。


新学期・新年度を控え、お部屋を整えたい季節ですね♪
時間内であれば、カウンセリングのみでも構いませんし
インテリア相談でもOKです♪

私からの、ささやかなバレンタインギフト。
受け取ってくださいドキドキ


まずはRoomSailingお問合せフォームをクリック!





↓ポチッとお願いします。励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村