ベルト変えたい | ★THE ROOM#13★ 
いやー、お盆休みも終盤ですね。
明日からお仕事という方も多いでしょうね。。。
申し訳ございませんが、ワタシはもう一日お休みを頂きます(笑)

いやいやいや、一応、会社自体も休みなんですよ。マジで。

そんな中、汗かきまくりで汚なくなっていたスピードマスターのベルトを
バラして掃除していました。

そんな時、ふと思い立ってベルトを交換したくなりまして・・・

ネットを彷徨っていると、エエ感じのヤツを発見しました。

SMART TURNOUTというメーカーの

ROYAL NAVY
$★THE ROOM#13★ 

とか

ROYAL MARINE
$★THE ROOM#13★ 

がメチャクチャ気になって、ネットで探し回りましたが
あいにく、何処も売り切れだそうで・・・(T_T)


仕方なく、また違う感じのを探してポチりました♪
まぁ、物凄くベタな感じになりそうですが、それはまたのお楽しみです☆