★THE ROOM#13★ 
Amebaでブログを始めよう!
兄貴・・・

のんびり寝ててよろしいんでっか?
魂こがして生きていかなあきませんやん。

前にも約束しましたやん。
また、一緒にやろうって。



俺は待ってますよ。
いつまでも。

いつまでも。
先日、時計のベルトを外して掃除していたときに、ふとNATOタイプのベルトに
替えたいなぁなんて思い、ネットで探してポチってしまいました。

この手のベルトですが、お値段ピンキリという感じで、モノホンの軍用から
爆安のレプリカまで様々なんですよね(笑)

今回買ったのは、コチラのレプリカで、お値段1,600円という代物。

届くまでは、どんな感じなのか分かりませんでしたが、実際に手にしてみると
なかなか質感も良いので、コレはお買い得だったなと(*^▽^*)

実際に交換してみるとこんな感じです。

$★THE ROOM#13★ 

まぁ、ベタなジェームズ・ボンドタイプですが、なかなかシンプルにハマりますね。
派手すぎず、地味すぎずの大人な感じですわ(笑)

腕に巻いてみると、こんな感じです。

$★THE ROOM#13★ 

うん。なかなかよろしい♪
今度は、色違いも揃えてみようかなという気になりますね。
何と言っても1,600円ですから♪

これで雰囲気が変わって、物欲が抑えられるならやっすいもんですよ。マジで(爆)

お盆休みも遂に最終日ですね。

休み前にいろいろありましたが、キッチリとリフレッシュできたかと♪
原因がハッキリしてから、毎朝起きていたストレス性の咳も出なくなったし
夜中にうなされる事も無くなりました。

明日から、また闘いの日々が始まりますが、これも人生経験と思い頑張ります。

さて、そんな最終日ですが、近所のショッピングセンターまで出掛けてました。

普段は滅多に行かない高級中華のランチを堪能し、無印良品でこまごまとした買い物を
済ませてきました。

twitterでつぶやいた、アルミ丸軸万年筆
ネットでも上げられていましたが、この作りで1,100円は安すぎますね。
コレを足がかりにして、万年筆で書く習慣を身に着けたいもんです♪
$★THE ROOM#13★ 

あと、ずっと愛用しているアルミボールペンだとか。
このタイプは、もう廃盤になってしまったらしく、店頭でも見つかりませんでしたが
まさかのセール品の中にラス1を見つけて、赤のレフィルとともに即ゲットしました。
頑丈な作りなので、レフィルだけ無くならないで欲しいもんです。

$★THE ROOM#13★ 

他にも色々と気になるものがありましたが、それはまたの機会にということで(笑)

そんな一日は、先日のセールでゲットしたウエアハウスの5分袖フットボールTで過ごしました。

$★THE ROOM#13★ 

この、半端な袖丈がなんとも調子がいいんですよね。
もう一枚買っておこうかなぁと思いましたよ(爆)

さあ、充電も終わったんで、明日から大放電してやるぞ~!!
いやー、お盆休みも終盤ですね。
明日からお仕事という方も多いでしょうね。。。
申し訳ございませんが、ワタシはもう一日お休みを頂きます(笑)

いやいやいや、一応、会社自体も休みなんですよ。マジで。

そんな中、汗かきまくりで汚なくなっていたスピードマスターのベルトを
バラして掃除していました。

そんな時、ふと思い立ってベルトを交換したくなりまして・・・

ネットを彷徨っていると、エエ感じのヤツを発見しました。

SMART TURNOUTというメーカーの

ROYAL NAVY
$★THE ROOM#13★ 

とか

ROYAL MARINE
$★THE ROOM#13★ 

がメチャクチャ気になって、ネットで探し回りましたが
あいにく、何処も売り切れだそうで・・・(T_T)


仕方なく、また違う感じのを探してポチりました♪
まぁ、物凄くベタな感じになりそうですが、それはまたのお楽しみです☆
毎日あっついですね~。
もう、ジーンズやブーツはこりごりという毎日ですが一丁、暑苦しくなる画像をば。

$★THE ROOM#13★ 

ワタシと嫁のペコスです。

どちらも、入手して2年位になり、ちょこっとずつエエ感じになりつつあります。

濃い茶色の嫁のペコスですが、革質も味の出やすいヤツなので、ちょこっと
羨ましかったりします(笑)

暑苦しそうですが、ヒモが無いので思ったほど暑くないんですよね♪

でも、もう少し涼しくなってからが本番かな。