可愛くなりたい | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

可愛くなりたい

今日のごはん。

あさ。
{9B3ACF06-F0FF-4B33-BF93-2B1EB5160D18}

よる。
{AB0C84F8-DDCE-4B31-8B27-8177CE860E54}
豆乳レアチーズケーキ。
{44023910-8AC0-4FD9-BD22-A49844D690C1}

クリームチーズの量をそんなに入れなかったので、

めっちゃあっさりなレアチーズケーキになりました。


最近ちょっと痩せて、

見た目の可愛さが減ってる気がして、

お散歩兼ねて、コスメとか見てきた。

お散歩って言っても、また9kmとか歩いたんだけどw

あたしだけかもしれないけど、

美人とかキレイとか言われるより、

可愛いって言われるほうが嬉しいんだよね。

美人や綺麗って一般的な基準のほうが大きくて、

可愛いって、その人それぞれの基準かなって思うから。

で、自分を客観視してみた結果、

可愛さを足したいなって思って…。

まぁ、

今日の夜のごはんは、全く可愛くないけどねー。笑