ありなみんとデート♡ | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

ありなみんとデート♡

ありなみんとショッピングとご飯行ってきたー♡

銀座でショッピング(๑˃̵ᴗ˂̵๑)♡

あたしは、70%OFFのジージャンを買いました!

かなり前にお気に入りのやつを紛失して以来、ずっと欲しかったのー。

ありなみんは、人に散々『2色買い禁止令』を出しておきながら、

『ライダース、2色とも買おうか迷ってるんだよね…』

とか…。

ええええええwwwww

あたしと店員との2人がかりで2色買いを止めましたw

ランチは銀座でマック♡
{84D17D87-68BA-4A86-9D45-4482DE5D4E5D}

{3AEC2728-0BDA-40D8-ABEC-2D6FD0B12DCE}

イルミネーション綺麗だったカナヘイきらきら
{612F722E-16DE-4CF8-903A-151B2BE5DD7B}
で、夜ごはんは、二人では1年ぶりくらいの大戸屋(๑˃̵ᴗ˂̵๑)♡
{D8ABD0B5-3E69-4B5F-BDDC-F97B4D40B417}

{62B03035-82E5-48F0-A984-8B0887BB35CF}
ごまめしお推し♡
{3493F9A5-A5C9-47F3-B987-085D1E769A54}

たっくさん、おしゃべりしたけど、

今日も内容薄かったなーw

でもでもっ、

ありなみんと話してて『こういう楽曲作りたい!!!』って言う曲が思い浮かんだので、

また頑張っちゃう!!!!