めっちゃ筋肉痛 | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

めっちゃ筋肉痛

今日は、お昼過ぎにジム行ってきた。

トレーナーさんに付いてもらって筋トレしたんだけど、

なんかメニューが増えたw

トレーナーさんいると、筋トレが果てしないよw

そのトレーナーさんも『自分だけじゃやらないでしょ?やるからにはスパルタです』って言ってたし。。

続くかな…。あたし…。

ちょっと心配。。

楽な運動だから、ダラダラ長く続けられてたっていうのもあるんだよね。。

もちろん、歌のためのスタミナの為とかもあるけど、

安全に有酸素運動をしたかったからっていうのが、

最初の目的で。

ロングお散歩で、痴漢に何度かあって怖かったからさ。

筋トレ辛いし、ほんとに嫌い。。

けどっ。

痩せたいところがめっちゃ筋肉痛だし、

夜ごはんは、たんぱく質中心にしたし、

きっと、もう少ししたら、効果出てくる気合いピスケ

がんばる気合いピスケ
{787A57FA-27E7-4B87-9B7A-CF6E0EA05B2B}

今日のごはん。

スティック野菜と豆腐キムチチゲ音譜
{DAA2C256-A823-4DD1-B768-CF75A821F243}
チゲの具材入れすぎたw