さすがに飽きてきた。。 | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

さすがに飽きてきた。。

チキンステーキ、飽きてきた…ショック!

色んな食べ方をしたところ、

やっぱりシンプルにステーキにしたのが一番美味しいと感じたので、

このダイエットを続けるためには、

野菜の食べ方を工夫するしか。

この前買った、ごま豆乳だれがめっちゃ美味しかったので、

スティック野菜にして、色んな野菜を食べてますラブラブ

春きゃべつが、柔らかくめちゃめちゃ美味しいーーーーーーーラブラブ!

どの季節でも春きゃべつだったらいいのになっ。

あ、そうそう。

ダイエットの効果だけどね。

始めてからまだ一ヶ月経ってないけど、

見た目ちょっと変わってきた。(って、自分では思う)

やっぱり、たんぱく質って大事なんだねぇ。

いや、頭では、わかっていたけど、

なかなか、実践するとなると…ね。

でも、食べるダイエットなので、ストレス無くて良い。

もう少しがんばる。

くびれ美人になってやるーメラメラ