ありなみんとお台場デート♡ | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

ありなみんとお台場デート♡

この前のPPw!で、約束したので、

レコーディングダイエットをはじめました。

なのに、ありなみんと昨日行ったお台場で、

串カツ食べ放題に行っちゃった♡笑

自分で揚げるの楽しかったし美味しかったけど、

パンとか串カツの食べ放題には、もう行かないと

心に決めました。

洋服とかのお店も色々まわったけど、

二人とも無駄遣いはしませんでした。

最初遊ぶ場所を原宿にしようかって言ってたので、

もし原宿行ってたら無駄遣いしてた自信あります。笑

ありなみんはいつもラブリーで女の子!なファッション

とってもあたし好み

って、言うか、ありなみんとはとてもセンスが合うの♡

着てる服はいつも似てないけど。笑
{6EEF8CA5-3F76-4FDD-A96F-3DEA279B8231:01}
あたしって、ちょっと個性的な服を選ぶ傾向にあるんだよな…。

ってか、似合う服が個性的なのが多いんだよな…。
{DB9FD7D3-847D-428F-9714-1C2D97535773:01}
お目当ての1つ目。ドイツビールフェア。
あたしアルコールって体質的に飲めないけど、お祭りっぽい雰囲気が良いかなって。
{F3B9C764-64B7-4104-94A9-8E38CBF2C0BE:01}
平日だからか、人少なめでした。

しかも、ソーセージとか食べよう!って思ってたけど、その前に串カツ食べ放題に行ってしまった為、全くお腹空かず。。。
{E3DAF50A-3928-4CD5-A7A7-B7F93A078B8B:01}
お目当ての2つ目。
イルミネーションとか。

ダイバーシティのほうのイルミネーションはクリスマスあとの年末感が出てた。
電飾の色かな?
夜になったら、外がめっちゃ寒かった。
{32655DE4-61DA-4216-B2AE-F19BCF9283D7:01}
デックス側。ハロウィンっぽいイルミネーションで、
めっちゃキレイだった゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
{6966E7A4-410D-4CE5-97A7-33BE9D14D85A:01}
こんなにお洒落でキレイなお台場なのに、

なんでご飯は、串カツ食べ放題に行っちゃったんだろう…。