すごい | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

すごい

2日前の初台で、

あたしのライブを楽屋のモニターで見ていた藤堂はなちゃんに、

『喉大丈夫?歌ってる声がいつもと違う』

って、言われて、

特に何でもなかったので、

『うん。大丈夫だよ。』

って、言ったら、

今朝、少しだけ風邪の症状が出ていた。。(>_<)

自分でも気づかなかった少しの変化を気づいてもらえたことに、とても驚きました。

とにかく喉が最優先!なので、薬を飲みました。

風邪の症状はおさまったけど、副作用でちょっとだけ眠い。

最近あまり眠れてなかったのですが、

やらなきゃいけないこともたくさんあるので、

のんびりしつつ、やる気が出たら頑張ろう。

今日はジムおやすみで良いかぁ。。

最近着てるピンクのワイシャツの衣装がめっちゃ褒められるので、嬉しい♡
{4459F692-9ECD-4FD3-8BED-3DBAE89B5713:01}