お豆腐生活。 | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

お豆腐生活。

今日のよるごはんは、お豆腐メインのお鍋にしたよニコニコ

肉ワンタンとお野菜もたくさん入れました音譜(見えないけど)


またお豆腐生活はじめましたニコニコ

今日は、ジムに行って、

お散歩して、春服を見に行きましたドキドキ

アレルギーの薬飲んでないのに、

花粉、大丈夫だった。

ななみのとこのボスにすすめられて

2日間バナナを食べてたから、もしかしてその効果…はてなマーク

昨日の写真。桃ちゃんと♡

リハの時、桃ちゃんとあたしの私服が似過ぎてて、

涼城えみちゃんに『ユニットみたい!』

って、言われましたラブラブ

グレーのボーダーニットにボトムは黒っていう、

ユニットにしてはめっちゃ地味な組み合わせだったけどね。笑

そういえば、

私服と衣装のギャップに驚かれることが

あたし本当に多いなぁ。

関係者さんに、

『えっ???衣装のまま帰らないんですか!?』って、

かなりの割り合いで言われたり(^_^;)

逆に私服が派手過ぎて『もう衣装に着替えたんですか?』とかもあるけど。笑

もう春だから、春っぽい色合いのお洋服着たいなぁニコニコ

でも、ライブの帰りの遅さを思うと、

着る服を悩みます。。。(>_<)