ありがとう(*^^*)♪ | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

ありがとう(*^^*)♪

今年のお誕生日はたくさんの人にお祝いしてもらいましたドキドキ

お祝いコメントありがとうございました(*^^*)


ワンマンとバースデー主催ライブと言う

かなり大きなイベントが無事成功して、

ほっとしてます。

けど、

ワンマン8月3日、バースデー主催8月5日って、日程がかなり近すぎたなぁ。。。笑

普通、どちらかだし、どちらもやるとしたら、日程離すよね。。笑

リハーサル含めて、とにかくたくさん歌ったよ。

3日は本番21曲で、リハーサル一時間くらいやったし、

5日は、当日スタジオリハーサル三時間と現場リハーサル一時間ちょっとと、本番6曲歌ったし、

しかも、毎回全力出して歌うって言う…笑

リハーサルに居合わせた人から、

本番声出なくなっちゃうから、もう歌わなくていいとか、そんなに全力出して本番までもつんですか?

って、言われました。

スタジオリハーサルであっても、

JUMP!を毎回意味無く全力で飛びながら歌ってたし。笑

全力出さなくて歌う方法を、

自分が知らないということを、知った。笑

さすがに次の日、筋肉が張ってたけど、

腹式呼吸で歌ってるからのどに来ないし、

ジムで基礎体力がというか、スタミナがついてるんだろうなぁって、思いました。

あとメンタルの変化は、

ワンマン前や主催ライブ前の変な緊張感は

今回は無く(主催ライブ前はわくわくして眠れなかったけど)

終わってからもやりとげた感や燃えつきた感はあまりなく、

ただ、みんなが笑顔で良かったなーとか、

楽しかったなーとか、幸せだったなーとか、

そんな感じ。

たくさんの人があたしのイベントに足を運んでくれた、それだけでも、本当にすごいこと。

たくさんの人の協力あって、イベントが成り立っているので、

主催ライブはもちろん、ワンマンであってもそれは同じだから、

今回の2つのイベントは、

たくさんの人から山名純が愛されてないと、成り立たないの。

お客さんからも演者さんからもみんなから、

『本当に良いライブだった』

って言ってもらえて、

LOVE TKOにも初台DOORSにも、

『今回、大成功だったね!ありがとう!次はいつやろうか』

って、言ってもらえました。。。しょぼん

嬉しいなぁ。

歌やってきて、良かったなぁ。

とっても幸せですドキドキ