7月20日・21日・22日大阪遠征3日間ありがとうございました(≧▽≦) | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

7月20日・21日・22日大阪遠征3日間ありがとうございました(≧▽≦)

7月20日・21日・22日と大阪遠征に行きました音譜


大阪に行くのは8ヶ月ぶりでしたニコニコ


☆7月20日(日)昼 @大阪・心斎橋AtlantiQs

リボンセットリストリボン

①コンプレックス・イマージュ

②爆乳音頭

③幸せのカケラ

④SHOOTING STAR☆


☆7月20日(日)夜 @大阪・心斎橋AtlantiQs

リボンセットリストリボン

①爆乳音頭

②夜露死苦おっぱい!

③幸せのカケラ

④SHOOTING STAR☆

☆7月21日(月・祝)昼 @大阪・心斎橋AtlantiQs

リボンセットリストリボン

①爆乳音頭

②夜露死苦おっぱい!

③JUMP!

④幸せのカケラ

⑤SHOOTING STAR☆

☆7月21日(月・祝)夜 @大阪・心斎橋AtlantiQs

リボンセットリストリボン

①爆乳音頭

②夜露死苦おっぱい!

③JUMP!

④幸せのカケラ

⑤SHOOTING STAR☆

⑥爆乳音頭(アンコール)

アンコールの時音譜

☆7月22日(火)@アイドルテラス

リボンセットリストリボン

①夜露死苦おっぱい!

②SHOOTING STAR☆

③ロマンティックあげるよ(コニーちゃんとコラボ)

④コンプレックス・イマージュ

⑤爆乳音頭(全員コラボ)









コニーちゃんとコラボ。仲村純w



コンイマキラキラ

全員で爆乳音頭ラブラブ!

盛り上がったドキドキ

応援してくれたみなさん、


ステージを見てくれたみなさん、


物販に立寄ってくれたみなさん、


ありがとうございました(≧▽≦)ラブラブ


大阪での爆乳音頭はやっぱり鉄板でしたっ!!о(ж>▽<)y ☆


あいらちゃんとドキドキ

Infinity☆さんとラブラブ



I*Cielringさんとラブラブ

コニーちゃん、琴実ちゃんとラブラブ
1405947118799.jpg
大阪名物、いっぱい食べたードキドキ
1406438442037.jpg

1406438560836.jpg

1406438529917.jpg

1406438507126.jpg

BeautyPlus_20140727141914_save.jpg

おみやげいただきましたニコニコありがとうございますキラキラ
1406387608782.jpg

1406387579714.jpg

1406385159176.jpg

大阪遠征3日間でお会いしたみなさん、ありがとうございましたニコニコ


共演者さん、スタッフさん、お客さん、ファンの方々、お会いしたみなさんに


優しくしてもらえたり、仲良くしてもらえたので、


楽しくて幸せな思い出たくさんの遠征になりましたドキドキ


素敵なイベントに呼んでいただいたざわさん、ありがとうございましたラブラブ!


(今回一緒にならなかったけど、


ざわさんを紹介していただいた加茂川マコトマネジャーさんも、ありがとうございましたキラキラ


大阪遠征、楽しかったーーーーー(≧▽≦)ラブラブ


大阪大好きっドキドキ


8月にも行くので、お会いできるみなさんよろしくお願いしますニコニコラブラブ