直前期 | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

直前期

受験票が届きました☆

もうすぐだなぁ。

髪は、試験終わってからどうするか考えよう。

今日もお散歩と勉強。

最近ドラマを見ることが、

あたしにとって唯一感情を動かせる事なんだけど、

早送りで見てしまうものもあって…(^^;

ホラーとかでよくやるの、あたし。

見るのが辛いなら、見なきゃいいのに

って、思うでしょ?

ホラーで、何かが出てくるまでの長いどきどきシーンは、

耐えられない(>_<)

けど、結論は知りたい。

しかも、バッドエンド以外で。←わがままw

恋愛ものだと、

途中のただ泣いてるシーンとか

ラブラブでただじゃれあってるシーンとか

あと今まで見たとこを切り取った長い回想シーンとか

全部飛ばして、見ちゃってる。

会話してたり、展開がくるくる変わるとこが好きなんだもん。

アリーと24は飛ばしたことない。

その他にも、

面白いもの、感動するもの、

自分が心から好きだと思うものには、

そんな失礼なことはしない。

だから、早送りしてるようなのは、

大して好きではないものなんだろうね

だったら、見るのやめちゃえばいいのに

って、繰返しになっちゃうけど、

でも、

何かをはじめるより、続けた何かをやめるほうが難しい

ような気がするんだよね

しかも、あたしの場合は、

自分の中で納得するまでやらないとダメで。

って、話がそれて収集つかなくなった(^^;