ずっとずっと温めていた
お伝えしたかった
お知らせです!


なんと。






ハタチの誕生日、8月28日
福原遥4冊目の写真集
「これから。」
を発売することが決定しました!







そして今回はこの写真集を、
初セルフプロデュースさせて頂いています!



企画から、撮影場所、衣装、メイクまで
一からスタッフの皆さんとたくさん話し合い
決めていく。



作っていくうちに
この写真集への想い、
たくさんの方への感謝の気持ち
がどんどん溢れてきて



この写真集を早く!早く!
大好きな方に届けたいと思いました✨


ありのままでぶつかった今の、
私がそのままに詰まっています。
たくさんの方に少しでも笑顔を届けられるような写真集になっていたら嬉しいです!



そして


「これから。」


というタイトル。


この写真集打ち合わせの時に
スタッフの皆さん、
マネージャーさんが、
何度も会話の中で口にしてくださっていた言葉なんです。



この言葉を言ってくださっていることが
すごく嬉しくてもっともっと頑張りたい!と強く思いました。


これから。
この写真集を機に
また新たなスタートをきれるよう、
羽ばたいていけるよう頑張ります!


こんな私ですが、これからも応援よろしくお願いします!


イベントの情報です📢

9月2日(日) 12:00~ブックファースト新宿店
9月8日(土) 11:00~紀伊國屋書店グランフロント大阪店
9月2日(土) 17:30~ブックファースト新宿店

にて発売イベントをさせて頂きます!



ファンの皆さんに直接写真集をお渡しでき
お話しできることがすごく嬉しいです♪


今からドキドキワクワク。


20歳、少し「大人」になった私に会いにきてください😎
ふふ笑笑


それでは!

皆さん、まだまだ暑い日々が続くと思いますが
体調に気をつけて頑張ってください!

☆seeyou☆