誕生日。

テーマ:
ヤッホー*\(^o^)/*


たくさんのお祝いコメントありがとうございます!!


改めて、
今日で18歳になりました(*^^*)


{B34D880B-2D0A-45E7-A139-B11E77BABE3C}



そして、大好きなファンの方と誕生日を過ごせ。。。。  


そして
誕生日会を開いてもらえて、たくさんの方からお祝いの言葉を頂けて、
本当に本当に幸せな1日でした✨泣


{DC64DB20-F6CD-4BA4-8CC9-6992B1E72D31}



さらにサプライズでケーキまで。。。泣


こんな幸せ者でいいのだろうかって言うくらい幸せ。。。


1人だったら何もできません。


17歳の年も色々なことがあり、
悩んだり悔しい思いをし、自信をなくしてしまうこともありました。


でもそんな時に、

ファンの方、スタッフの皆さん、家族、友達、たくさんの人に支えてもらい前へ進むことができました!

今の私がいるのは皆さんのおかげです!



本当に本当にありがとうございます!!


たくさんの人に感謝の気持ちを伝え、恩返ししていきたいです!

なのでこれからもたくさんの人に感謝し、今まで経験したことをいかし、どんどん前へ進んでいきたいです!!

そして18歳も、全力で夢に向かって頑張りたいと思います!



私は、皆さんが大大大好きです!!

18歳の私もよろしくお願いします!!



{31BB5EFA-16BB-4C3C-9711-090B66666A19}



大好きなスタッフさんと打ち上げで焼肉食べてます!!


ふふふ。。。


本当に楽しい~泣

楽しんできます(≧∇≦)

それでは!

明日のグッドモーニングコールイベント、お台場にもよかったら遊びに来てください!

星see you星



チューリップ研音公式モバイルサイト
「研音Message」 
毎日更新されるはるか日記やマネージャー日記などコンテンツ満載!
http://ken-on.com/fukuhara/
(携帯電話・スマートフォンからアクセスしてください)


ひまわり福原遥Instagram


やしの木福原遥スタッフ公式Twitter