ヤッホー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

皆さん!
もうすぐクリスマスですね🎄


{DFE12297-2328-4B23-BBFA-1BA042392479}



皆さんは、どんなクリスマスを過ごされますか?✨


私は、まだ全然決まってないけど、
友達とクリスマスパーティーしたいね!
と話してて、企画中。
盛り上がるだろうなぁ🙈笑

クリスマスが終わったら
あっという間に2018年。
1年って本当に早いですよねっ!

残り少ない2017年、
もっともっと楽しむぞー✨


ふふ笑


そして。
最近、たくさんのかわいい動物に会います。


{BDF2B07F-8A8F-4DEE-BA77-17CDF06F56CD}


🐱

猫ちゃん✨


{F9904E92-2BF7-46E3-82CC-08F97BECD8B6}

{951A471C-8275-4BC0-B1E3-8BA39ADDFE7B}



🐰

うさぎちゃん✨




{7F594405-0C0A-4168-B8D5-6FB3CE03AF84}



きりんちゃん。

ってこれは偽物。笑

癒されますね☺

本当に大好きで
ずーっと触ったり、話しかけたり、
しちゃってました。笑


あとあと、、、、



{6780D4D0-7DEE-461A-96B3-6745127787F4}



ジャン

前も紹介したお母さんが作った
ラテアートくまさん🐻

すごいですよね、、、
初めて見た時びっくりしました!笑

まさか身近な人がこんなものを作れるなんて✨

これを飲むと
心も体も温まります☺

また飲みたいなぁ〜。


{110E19D8-E00F-4279-BC8A-CE5DDBB488BB}



あとこちらも!笑
愛犬です。

ギョギョ?!

よし!明日からも頑張るぞ〜⭐


それでは!

明日も皆さんにとって笑顔溢れる1日でありますように、、、、😊

星seeyou星