ヤッホー*\(^o^)/*


皆さん、今日放送のもしツアは観て頂けたでしょうか?


今回のもしツアは、
ゲストにサンシャイン池崎さん!

ジャスティース!
ずっと爆笑してました✨笑
楽しかったです♪

そして、ずっとずっとお会いしたかった
ツアーガイドの先輩!
平愛梨さんが来てくださいました!!!✨


{2D6F8169-B20C-4993-9B54-F4C5D0E06A81}



もう本当に本当嬉しかったです。泣


とっても素敵な方で、
愛梨さんの周りは自然と笑顔に溢れていました✨

お会いして
もっと大好きになりました🙈


私も愛梨さんのような素敵なツアーガイドになれるようこれからも頑張ります!

{4B08B56D-30C9-4C3C-A3CF-34B58CD549E3}


私は、もしツアメンバーが大好きです。

みんな本当に優しくて温かくて、
いつも収録が終わる度に
まだ帰りたくないなーって思うんです。

こんな素敵な方々に出会えたことを感謝し、
もっともっと頑張りたいと思います!



これからも
もしもツアーズをよろしくお願いします!!


見守って頂けたら嬉しいです!


{2F569075-9BA0-4F5A-B43C-A6DBF7C0824F}

あ、もしツアの公式Instagramも
フォローよろしくお願いします!


そして。

{13DC3F9E-A69B-46B4-8284-C6DA59C9E9BD}


福原遥3rd写真集『いつのまにか。』

発売イベントの詳細が決定しました🙈

【日時】9/3(日)14:30〜.

【場所】三省堂書店池袋本店

参加方法や特典の詳細はこちら↓
http://ikebukuro.books-sanseido.co.jp/events/2595

たくさんの方に来て頂けたら嬉しいです✨


楽しみだなぁ。。。♪


それでは!

星seeyou星