ヤッホー*\(^o^)/*


今日は、久々のなめこイベントでしたー!!


{B2AAF91A-EA20-4611-BC39-7FF5C50E2AE5}


突然のお知らせでしたが、
たくさんの方が来てくださり
すごく嬉しかったです☺


会いに来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました〜!


なんとか、歌って踊ることが出来ました。笑

良かった〜笑


久々になめこイベント出来て楽しかったぁー。


皆んな必死に
踊ってくれてて可愛かったです💓

ふふ。


{9E263DB6-E423-48D6-95B2-8F2EF80E346D}

{D3DCAD17-D4B5-4913-BBB5-355EF5B6D8D7}

{A7649279-34B4-42F1-A602-3159CA16CCC5}

{D12E0815-CBCA-4588-890F-F9074F1A4376}


本番前の写真。
久々で緊張して変なポーズばかり。笑

最後の写真、
なんかちょっとムカつく顔してますね、、💦笑


髪型は、プリキュアで私が演じている
有栖川ひまりちゃんの髪型を意識してみました!


はい。

そうなんです。

明日は、
キラキラ☆プリキュアアラモードの放送日!!

やっとやーっとこの日が来ました^ ^



わぁーーーーい!!!

{89A7C924-AE13-4236-9173-C614F39556CC}



主人公キュアホイップ役の
美山加恋ちゃんと

パシャリ✨

皆さん、
明日の朝は8時半にテレビの前集合ですよ〜!

お楽しみに💓

そして明日はもう一つお知らせが。。。

ヒントは
#2年F組 #最強のクラス

ふふふふ。


それでは!

星seeyou星