先日”お子さんの片付けで悩んでいるお母さんのための講座”を開催しました。


みなさんじっくりと、ワークに取り組んで下さいました。


親目線(親がやってほしいこと)と子供目線(子供が感じている世界)は全く違う。


当たり前なことですが、当たり前すぎてついつい通り過ぎてしまう現実があり。
そこに焦点をあてると、どんなことが起こるでしょう。。。


じんわりと子供の気持ちが見えてきたり。。気持ちがわかってくると、声のかけ方が違ってると気がづいたり。。


そんなことを感じていただきながらの、あっという間の2時間となりました。



私たちにとっても、とても大事なこの講座。
(お子さんのお話を聞いているだけで、みんな本当に可愛く、ニヤニヤしてしまっています音譜
さらにさらに、研究しながら進化していきたいと思いますラブラブ


足を運んでいただいたみなさま、ありがとうございましたドキドキ



定期的に開催していきたいと思っています照れ



お子さんの片付けのお悩みや、可愛いところを自慢しに(笑)是非いらしてください💕



              今後の講座のご案内

*・゜゚・*:..。*:.。. .:*・゜゚・**・゜゚・*:.。

『なぜモノが増えるのか?』

モノをついつい増やしてしまうことや、ご自分の行動について、じっくりと向き合っていただくワーク中心の講座です

日時:6月22日  木曜日
時間 :  9:45〜11:45
        (豊洲駅徒歩1分)
会費:3,000円  (資料代込み)
定員:6名まで   
講師 :  佐々木綾子・やまざきみなこ


*・゜゚・*:..。*:.。. .:*・゜゚・**・゜゚・*:.。


『お片付けお悩み相談会』
を改め
『人間研究会』
を開催します!!

日頃のお悩み、人生のお悩み、片付けのお悩み、なんでもOK!
1人では見えないことが見えてくる?!
人間の奥深さって本当にすごい!
お気軽にご参加ください♩

日時:7月6日 木曜日
時間 :  9:45〜11:45
        (豊洲駅徒歩1分)
会費:2,000円  (資料代込み)
定員:6名まで   
 
ファシリテーター : 佐々木綾子・やまざきみなこ

   *・゜゚・*:..。*:.。. .:*・゜゚・**・゜゚・*:.。


メールでのお申し込みはこちらまで
  ↓          ↓           ↓
room.breath@gmail.com