羽ばたけ!アントレーヌ!in品川
という女性起業支援のイベントに
出店させていただきましたつながるうさぎ


2日間ともとっても良いお天気で
イベント日和〜ラブラブ

{274C15EB-FE1B-46C1-A945-D61227F3E098}


私は、お仲間の佐々木さんと一緒に
わけるとわかるわけるくん
というキットを使い
ワンコインお片づけ相談を
させていただきました照れ


{55471C61-E913-436E-8B6C-4317281C1136}
NPO法人ハウスキーピング協会オフィシャル商品
(関美恵子さん考案)


なんだか楽しそうでしょ?
はい、とっても面白いんです(笑)
そしてとっても悩んだりもします!



これを自由に分けていただき
おはなしをしていただき
見えてくることがあり。



お困りごとの改善がメイン
というよりは
ご自分では当たり前すぎて
見えないことを見ていただける、
新たな視点でご自分のことを
知っていただける

それがこのキットの醍醐味ですラブラブ



みなさん
スッキリした〜ひらめき電球
楽しかったーひらめき電球
と、ととても素敵な笑顔を見せてくださり
私たちもほんとうに嬉しく
さらに勉強になった2日間でした!!



わけるくんを体験をして
お寄せいただいたご感想は
またゆっくり載せたいと思いますラブラブ





おまけに
お子さまも遊びに来てくださって
ご相談や、わけるくんや、ブタさんで
遊んで行ってくれましたラブラブ


{2E57112D-ADDD-488F-B4C5-9C09BC1CA1BF}




わかったこと。
お子さま、必ずブタを重ねる(笑)
自由!!!みんな天才〜爆笑



{6960EEA6-FCDE-4455-B679-669C576810D1}


{80B7C9A2-C09C-4524-9415-3A15C09C57EB}



足を運んでくださったみなさま
ほんとうにありがとうございましたラブラブ




今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたとびだすうさぎ2





わけるくんの体験は
ただいまお片づけお悩み相談コースにて
お受けしております音譜