天分開花促進室の大木ゆきのさんの主宰するシフトスクールの上級認定ヒーラー
shioです虹


楽しいし特別な悩みはないのに…なぜかいつもこころが苦しいしょぼん

後悔するし改善しようと努力してるのに…なぜかまた同じことをしてしまうガックリ

人間関係でいつも同じようなトラブルにあってしまうショック!

子どものことで悩んでいるダウン


そんなあなたは、
もしかしたら過去のトラウマを引きずっていて、
心に傷がついているかもしれません叫び




どうしてかわからないけど…

なぜかかなしい

なぜかくるしい

なぜかいつも不安

なぜかイライラしてしまう

なぜかうまくいかないダウン

そんなあなたに…流れ星




過去や過去生のトラウマを癒し、

『いま』

を生きる虹





宝石赤そのためのヒントになるのが、
カウンセリング&ヒーリングセッションですキラキラ



あなたのお話を聴かせていただいたうえで、
その原因を一緒にさぐっていきます流れ星


また必要であれば、
リーディングもさせていただき、
過去や過去生のトラウマを観ていきます流れ星


本来のあなた自身を生きることを阻んでいるものがあるなら、
それをあなたと一緒に癒しますキラキラ



宝石赤あなたは、
生きる喜びを感じるため、

愛を表現するために生まれてきたのです虹


過去のトラウマに囚われる必要はありませんキラキラ


あなたが想うように、
自由に生きてもいいんです音譜



ヒーリングセッション   90分   20000円 



*オプションで本質メイクをつける場合は+5,000円
(詳しくは本質メイク☆STARTをご覧ください)




宝石赤なぜヒーリングセッションなのか?

私自身、
ずっと、
得体のしれない恐れ、
不安、
かなしみ、
苦しみ、
淋しさ、
罪悪感、
嫌悪感、
憎しみを抱えて生きてきました。



それは、
とてもことばでは言い表せないほどの、
深く、重苦しいものでしたしょぼんダウン



自分の感情を素直に表現してはいけない、
自由に生きてはいけない、
愛する人と結ばれてはいけない、
という思いも、ありました叫び



その思いが、
どこからくるものなのか、
なぜ感じているのか、
はっきりとわからないまま、
ずっとずっと、
胸に苦しみを抱きつづけて生きてきましたしょぼんダウン



自分自身を知りたくて心理学を学び、
わたしが生まれてから、
いままで生きてきたなかで、
自分で作り出してきたパターンを丁寧に見続け、
私のなかにうまれた思い込みをみつける作業もしてきました目ひらめき電球


そのおかげで、
私は私を知り、
私の周りの愛を知り、
自分を大切にすることも知りました音譜


私にとって、
それは、とても尊い経験でしたキラキラ


が、
その作業は、
"自分を知りたい!"
と強く思っている私にとっても、
つらくて、
くるしくて、
逃げ出したくなるような作業でしたガーン汗


一緒に学んでいた人のなかには、
そのつらく、苦しい作業に耐えられず、逃げてしまい、
結局、いままでと同じ、
なぜかわからない苦しみを抱えるままの人もいましたドクロ



それでも、私は、
やっぱり、その作業は必要だった!と感じたのですビックリマーク

今のこの私自身を思いきり生きるためにキラキラ




私は、自分の経験もふまえたうえで、
この作業を、
もう少し苦しみをともなわずに、すすめる方法を探していました。

本当の意味で、
自分を生きるために流れ星




それが、スピリチュアルな手法を使った、リーディング、ヒーリングだったのです虹





スピリチュアルというと、
とても不思議なもので、
自分には縁のないもの、
と考えている人も多いですが、
実は,
あなたの魂は、
すでに、すべてを知っているのですキラキラ

もう、すでにわかっていたのだということに、
このセッションをすすめるうちに、
気づくことでしょうニコニコ音譜


何も不思議なことでもなく、
すべてが、
ベストなタイミングで、
起こっていくのですキラキラ



もし、あなたが、
少しでもこのセッションに興味があるならば、
躊躇せずに一歩踏み出してください虹



あなたにとって、最善のことが起こるはずです虹



宝石紫遠慮せずに、ありのままのあなたの『いま』を思いきり生きましょう虹



宝石白お申込・お問合せは、
room.shion☆gmail.com(☆を@にかえて)まで虹

セッションは、
Skype・電話・対面でおこないます。
(電話セッションの場合の通話料はご負担ください。)



セッション場所は、
名古屋市内(最寄り駅:地下鉄高畑)になります。














iPhoneからの投稿