ありがとう、ヨディ。 | ROOM #405

ROOM #405

ミュージシャン&トリマー、yohko(ヨーコ)の部屋へようこそ♪

2019年 11月23日 19時40分
ヨディが永眠しました。
主人とヨッピィに見守られながら、私の両手の中で、息を引き取りました。


主人と私の帰宅を、必死に待っていてくれて、、、
帰宅したら、トイレを上手にして、、、
流動食も嫌がらずに飲んで、、、
我々の食事が終わるまで、静かに耐えていてくれて、、、
 

我々がこたつに入った途端、あっという間、でした。




ヨディは私に、心の準備をする期間を、ちゃんと与えてくれました。

最良の治療と、最良の在宅ケアができたと思います。
悔いは全くないです。

 

 

 

ブログを読んで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
とても励みになりました。



ちなみに今日11月24日は、主人の誕生日で、我々の17回目の結婚記念日でもあります。
ヨディは、記念日と命日が重ならないようにしてくれたのかなぁ?

 

 


ヨディ。

我が家に来てくれて、ありがとう。
本当に本当にありがとう。