GWを振り返る | ROOM #405

ROOM #405

ミュージシャン&トリマー、yohko(ヨーコ)の部屋へようこそ♪

 

 

皆様、10連休は楽しかったですか〜???

 

私は通常営業。

普通にシゴトして、普通にゴハン作って。

でもでも、楽しみを見つけるのは得意なので!

それなりに楽しみました〜😊

 

 

 

4/27・・・仕事

 

28・・・かおりんのLive。

実は、この日に向けて約2ヶ月間、かおりんのピアノレッスンを担当していました。

どうすれば最短距離で、しかも楽しく上達できるか???

私自身の勉強にもなりました。かおりんありがとう💕

 

 

 

29・・・仕事

 

30・・・仕事

平成の終わり・令和の始まりに、ちょっとワクワク💕

 

5/1・・・令和最初の日は、主人と磯丸ランチ。(塩分&たんぱく質オーバー)

私だけ、る〜び〜。

 

 

 

2・・・友人に人生相談。でも飲み過ぎて何話したか覚えてない。

 

 

 

3・・・仕事

 

4・・・仕事

 

5 ・・・美容室。

 

 

 

からの、春木屋。

 

 

 

からの、ジャーナルスタンダードファニチャーで、大皿(益子焼)を購入。

去年のGWもここで食器を買っていたらしい。

https://ameblo.jp/room-number405/entry-12374285033.html

 

 

 

6・・・仕事

お客様からアテスウェイの差し入れ!

 

 

 

 

食べる事ばっか考えてるね。。。😅😅😅