インフルにかかって気付いた事 | ROOM #405

ROOM #405

ミュージシャン&トリマー、yohko(ヨーコ)の部屋へようこそ♪

あけましておめでとうございます。(遅すぎ)

 

 

 

 

 

紅白でまとめてみました。

(おかゆのつもり。低たんぱく米で作ったら糊みたいになった)

 

 

 

年が明けてから何度もブログを書きかけたものの、更新には至らず。

なーんか暗い話ばかりになっちゃうんだよね〜

もやもやっとした気持ちでいたら、インフルにかかってしまいました。病は気から?

 

だがしかし、どーゆー訳か、お肌は絶好調!

仕事休んでゴロゴロしてるから?

余計なもの食べてないから?

化粧してないから?

‥‥全部か😅

 

 

主人がね、驚くほど、何もしてくれないんですよ!

私が『自分で食べるものは自分でなんとかして』って言うと、頑なに、何も食べようとしない😅

もー、買いに行くなり、食べに行くなりしてくださいよ。

本当に手のかかる子です😂😂😂

 

 

 

 

人に会うと、よく、『ご主人の具合はどう?』と訊かれます。

うーん、相変わらずです。

いや、むしろ悪化してるかも。

 

右手麻痺、食事制限、味覚障害。

三重苦ですね。

 

味覚障害に関しては、専門の病院にも行ってみたんだけど、結局原因は分からなかった。

食事の意欲を失ってしまうのも、仕方がない。

出されたものは食べるけど。

自分でコンビニとか行っても、買いたいものなんて特に見つからないのかな〜

 

 

‥‥そっか、そーゆー事か。

 

 

 

 

 

これ読みました。