Go!Go!よこたん~5周年でしたありがとう~① | ROOM #405

ROOM #405

ミュージシャン&トリマー、yohko(ヨーコ)の部屋へようこそ♪

初めてのワンマンLive、無事に終了しました。

いらしてくださった皆様、
めぐりん、
くまさん、
まゆさん、
天窓のスタッフさん、
見守ってくださった全ての皆様、
本当に本当に本当に、ありがとうございました♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


5年の間に、沢山の方と出会い、沢山の方に支えて頂きました。
Liveは、ひとりでは出来ない。
聴いてくださる方がいて、初めて成り立つ。
心の底から感謝しています。。。

初めてのワンマンは、初めてのフルマラソンのようでした。
無事に完走する事が出来たのは、みんなの応援と、chibi先生のご指導のおかげです。
私ひとりだったら、ボロボロに壊れてたよ…


沢山プレゼントを戴いてしまいました。
こ、こ、こんなに!!!((((;゚Д゚)))))))

{61CF900A-7A4A-42AC-91F3-7A491603FA87}


{F6A2D75C-6231-4E3B-8099-2CCC3F2EFBB0}


{AF72CFC1-90D4-4CF9-9D25-E9F534B4FCEF}



想定外の出来事も色々ありましたねー。

母乳はチケットでも飲めたのに、手違いでキャッシュonlyになってしまった、とか。
ルーズなヘアセットをオーダーしたつもりが、ガッチリ編み込みになっていた、とか。
化粧が濃すぎて老けた、とか。
会場に流す音楽(ベン・フォールズ・ファイブ)をすっかり忘れた、とか。
プレゼントは全部持って帰ったけどNordは置いて帰った、とか。(昨日取りに行った)
本番2日前に職場で指を切って大出血、とか。


【セットリスト】

≪第一部 ソロ≫
 1. ハイボールの歌
 2. 船橋の夜
 3. 満開
 4. Letter From Home (Pat Metheny Group cover)
 5. 真夏の朝の夢 (Nord Electro)
 6. Waltz For Yoddy (Nord Electro)
 7. 歌うたいとピアノ弾き
 8. シアワセな寝不足

≪第二部 3ピース≫
 9. 疑似恋愛
 10. 終わりダメなら全てダメ
 11. 贈る言葉 (海援隊 cover)
 12. The Sweetest Memory
 13. MONKEY MAGIC (ゴダイゴ cover)
 14. ねこのうた
 15. アミタイツの歌

≪アンコール≫
 16. さわりたい


カメラマンのまゆさんに、素敵な写真をたっぷり撮って頂きました。
今、どれを上げるか悩み中(≧∇≦)
もうちょっと待っててね。